まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

瞼とつぼみ 

 




気温が一気に上がり17度を記録した昨日の午後三時。
まっちゅさんはまだ寝ています。

P1200962.jpg






私の仕事がない日はこの時間には起きだして、
はよ何か食わせろとかお散歩に行きたいんだけどとかと 
うるさくしてるんですけど、起きる気配がありません。

P1200964.jpg






あら、起きましたね。でも目が寝てる

P1200971.jpg






放っておいたらまたまぶたが下がって来て 今にも睡眠に逆戻りしそう

P1200966.jpg






春眠暁を覚えずとは正にこのこと。
お嬢さん、起きてお散歩に行く時間ですよ~

P1200965.jpg






あ、閉じかけたまぶたが開いた開いた!!

P1200970.jpg

開いたといえばこちら






お散歩コースの公園のソメイヨシノの花が一部開いて、いや咲いていましたよ

SBSH2176[1]






今日は20度を超えるという予想もあるこの街。
昨日以上にたくさんの花が開くでしょうね。

P1390127.jpg

世はまさに春一色です。




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 寝姿

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/28 10:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/646-9fbcffdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top