まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ちょっと疲れてます(T_T) 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
私が夕方勤務を終えて帰宅するのが5時前後。
それからご飯を食べさせて夕方のお散歩に出る毎日です。

P1200694.jpg






夕方のお散歩だから30分ぐらいで、って思うでしょ?
ところがどっこい夕方もばっちりロング散歩派のまっちゅさんなんですね~(´Д`)
昨日は昼間に行かなかった田んぼ・菜の花畑コース!
うっかりボケているといつまでもいたがるから 適当にリードを引っ張って

P1200685.jpg






やれやれ、菜の花畑をやっと出られたわいと胸をなでおろす暇もなく

P1200674.jpg






猫を見つけて大フィーバーのまっちゅさんをなだめて 
ふと空を見上げると

P1200676.jpg






もう夕焼け空じゃなくて半分夜空です( ̄д ̄)

P1200713.jpg






橋の向こうを見つめて何を想ってるんでしょうね~(^_^;)
私は早く帰りたいって思ってますよ。分かってる?

P1200718.jpg






田んぼの辺りを抜けるころにはかろうじて街灯なしで景色が見えるくらい
暗くなってるんだけど……また何かを見ているまっちゅさん。

P1200734.jpg






西の空はね、こんなですよ。木星が爛々と輝いてます。
こんな時間に人気のない田んぼの辺りを犬の散歩してる人なんていないから(T_T)

P1200727.jpg






まっちゅさんもシルエットになってる~( ̄▽ ̄)

P1200735.jpg

このコースの途中の道が工事中のため途中で引き返せないんです(ノД`)・゜・。
まっちゅさんには願ったり叶ったりみたいだけど、
働く主婦にはちと辛いのだ(T_T)




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

そうよねー。
祭ちゃんはご飯食べて散歩堪能して帰ったら寝るだけだもんね。
主婦はそうはいかないものねぇ。
散歩から帰ってから人間のご飯作るんですか?
うちも同じそのパターンです。
でも・・・なっちゃんはそんなに散歩時間が長くはなので助かっています。
ゆっくり散歩で30~40分くらいかな。
祭ちゃんは幸せね。 で・・・ママさんはお疲れ様です。

あやゴンmama #- | URL | 2015/03/26 11:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/26 14:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/27 00:19 | edit

Re: あやゴンmamaさま

あやゴンmamaさんは一日仕事ですからね、
なっちゃんのお散歩が短くても
私よりもしんどいかもしれないですね。
うちも帰ってから人間のご飯を作るクチです。
でも、まず息子が帰ってくるのが8時半だから
どうにかこうにか一息だけはつけてます(+_+)
たまに夕方散歩を早めに切り上げてくれると
ホント助かる。一寝入りなんかしちゃって…

赤霧島りるか #- | URL | 2015/03/27 07:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/644-6c0ab376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top