まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

マザー牧場三月その2 

 



今週日曜日にマザー牧場に行った時の話、その2です。


マザー牧場の山の上ゲートから入り、丘を下ったところにドッグランがあります。
今回も他の子の匂いを嗅ぎつけ、一直線にやって来たまっちゅさん。
お遊びは上手くないけど、遊ぶのは好きなんですよね…

P1200313.jpg






まずは同じくらいの体格の子が多いエリアに入りました。
おお~!今回は上手いこと雰囲気に入って行けたようです(*^^*)

P1200314.jpg






周りの子が大人しくてガウガウ言わないせいか嬉しくなってきたまっちゅさん。
お家の人と一緒に座っていたダックスさんにもご挨拶(*^-^*)

P1200317.jpg






あっちこっちでご挨拶。
でもこの後、食いしん坊の悪い癖が…

P1200318.jpg






中にいた人の荷物をクンクン嗅ぎまわり始めてしまいました(;´Д`)
お連れのワンコさんが食欲がない子みたいでフードをお皿に出してる家族に
あたしもあたしも!!と粘着し出したので

P1200320.jpg






お隣のエリアに強制移動(^_^.)
しばらくこうやってウマウマをもらってるこの様子を見ていました(T_T)

P1200322.jpg






こちらのエリアでは11歳のビーグルのポッキー君が
ご家族とまったりしていましたよ(*^▽^*)

P1200330.jpg





♪下を向~いて あ~るこう~
イケワンのポッキー君と一緒にビーグル活動実施中(^_^;)
ビーグルはやっぱりこのスタイル♪

P1200325.jpg

やっぱビーグルだね~と両家族で和みまくり




…しかし、またまた食欲スイッチONになってしまったまっちゅさん(;´Д`)
今度はポッキー君のお母さんが持っていた摘みたてイチゴにロックオン!!!
慌てて駆け寄るとうさん…

P1200327.jpg

…結局大きい粒を頂いてしまいました(;^ω^)



                  




ポッキー君のご家族の皆さん、いろいろとありがとうございました。
この後私たちもイチゴ摘みのコーナーに行ってみたんですが
なんと僅差で受け付け終了!!!
次回行く時はイチゴ摘みを先にしなくちゃ



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

その3もあるの…



category: お出掛け

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

菜の花たくさんのマザー牧場を満喫できたようですね^ ^
1日違ったら、ポンテくんともあえたんですよね!
でも先輩ビーちゃんにも会えて、まっちゅちゃんもランを楽しんだようで、良かったです^ ^
イチゴも食べられたしね(笑)

もちち #odhe05w2 | URL | 2015/03/24 07:45 | edit

ほんと楽しそう~
パパさんもママさんも楽しかったことでしょう。
良いな良いな♪

ほんと下を向いて歩こうですねぇ。|* ̄∇ ̄|
それも楽しいんだもんね まっちゅちゃん。

お友達ワンコとも楽しく走れて良かったですね。

次はイチゴつみに間に合ってね。

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/03/24 17:42 | edit

Re: もちちさま

お返事遅くなりましたv-436

そうなんです。ポンテ君のブログを見てびっくり!
ああ、さっき歩いてたところじゃない…なんて思ったし。
今回はドッグランも楽しかったみたいだけど
お行儀の悪さ爆発でして…よその人のカバンを
覗くのだけはやめて欲しかったよ~(T_T)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/03/25 21:39 | edit

Re: かのんおーれさま

次回は早起きしていちご狩り行って来ます!
フルーツトマトもとっても甘くておいしいんですよ。
だからイチゴにはそれ以上の期待をしております。

帰りのサービスエリアではまた別のビーグル連れの方にあって
いつも下向いてますよね~なんて話もしました。
見事なくらいビーグルはどの子も下向きなんですね(笑)

久しぶりに楽しそうな追いかけっこを見ました。
ああやって平和に遊んでくれるとほっとします。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/03/25 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/642-7df14470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top