まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

道の駅 河津桜の並木道 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
今週日曜日に遊びに行った八千代市の道の駅は
国道16号沿いにあるのですが、その16号を隔てて反対側に行くと

P1190568.jpg






川に沿ってはるか遠くまで河津桜が列植されていました。
実はこの日までこの事を知りませんでした(^^;)

P1190732.jpg






河津桜と言えば今が一番花の多く咲いてる時期じゃないですか。

P1190738.jpg






ジョギングしながら花を眺める人、足を止めてカメラを構える人
我が家と同じくワンコの散歩がてら桜を見に来ている人
…楽しみ方は人それぞれ。

P1190747.jpg






撮影モードをふんわりに変えるとこんなカンジ。
この時間はしっかり曇っていましたからね、空も花も白けてしまいました(^_^;)

P1190746.jpg






さて、仲良しのおふたりさん。

P1190739.jpg






河津桜をバックにふたりのラブラブショットをまず撮影しましたよ♪

P1190760.jpg






まっちゅさんには頑張っていいお顔で鼻ちょんをお願い

P1190763.jpg






…って言ってもなかなかやってくれるもんではないですよね~
まずは不満顔でよそ見しまくり

P1190822.jpg






その後は目線の先のペットボトルに釘付けで
まったく目線をくれないまっちゅさんです。

P1190831.jpg






釘付けで…

P1190838.jpg






まあ、こんなお顔も飼い主には可愛いもんで(*´ω`*)

P1190837.jpg

道の駅側の桜並木の花が満開になったらまた来ようね~♪




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おぉ~可愛い可愛い!!
桜もとても良い色なんですね~。
鼻ツンツンできなかったけど
いっぱい桜とツーショット、パパさんも一緒に
3ショット撮れましたね~

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/03/18 00:24 | edit

Re: かのんおーれさま

相変わらずの仏頂面ですが
たくさん3ショット撮って来ました。
あいにくの曇り空だったので
花が明るく撮れませんでした(T_T)
次回があるならもっと晴れた日にしたいです。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/03/18 04:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/634-c900d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top