まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

夢見る少女でいられない…? 

 




こんにちは!まっちゅよ。
今日も散歩の始まりは森の公園から♪
面白いものはないかなって探検してたら 穴の開いた切り株を見つけたわよ。

P1190077.jpg






まずは穴の中身を調べなくちゃね♪ とうりゃっ!

P1190078.jpg






シュタッ! …どう?着地もキマッてるでしょ

P1190079.jpg






まあ、それはいいんだけど、この切り株の中って誰かが隠れてる気がする。
例えば、そうね例えばだけど、竹の中から生まれたかぐや姫とか

P1190087.jpg






あ、でもこれは切り株だから かぶや姫かな?

P1190090.jpg






もしもかぶや姫だったら世紀の発見!
ちょ、ちょっと穴の中に呼びかけてみるわね
まっちゅ、ガラにもなく緊張しています

P1190091.jpg






こんにちはかぶや姫さん!まっちゅがご挨拶しに来ましたよ♪

P1190093.jpg






………………返事がない。居留守かしら?

P1190097.jpg






こんにちは、かぶや姫さん!そこにいるのは分かってるんですよ~♪

P1190095.jpg


隠れたってダメですよ~


P1190103.jpgP1190104.jpg


早く出て来てくださいな~


P1190107.jpgP1190109.jpg






あなたは完全に包囲されている!

P1190110.jpg






これだけ説得しても誰も出てこないんだから、この穴はただの穴ね!

P1190113.jpg

まっちゅ3歳と1か月。
まだまだ夢見る少女です、きゃっ☆




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: くだらなさの追求

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

まっちゅさん 可愛過ぎ~~
興味深々の姿って ビーグル そのものね!
漫画っぽくて まっちゅさん 夢に出てきそうよ(笑)
何度も繰り返しに見ちゃったわ~最高!!

くりくり2 #- | URL | 2015/03/10 10:33 | edit

めっちゃ見てますね~!!
まっちゅちゃんもすごい跳躍力!!!
跳び箱も得意な女子のタイプですね。
楽しそうな切り株探検U^ェ^U ワン!

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/03/10 16:16 | edit

Re: くりくり2さま

漫画っぽいですよね(笑)
あえて下手なセリフ付けなくてもいいかなと
思ったんですがつけてしまいました。
ビーグルってこんな探究心旺盛な所が
サイコーですよね!
自分的には穴のくぼみにマズルがすっぽり入った
あの写真が最高です♪

赤霧島りるか #- | URL | 2015/03/11 05:34 | edit

Re: かのんおーれさま

いや、大した高さの切り株じゃないんですけど
普段なら飛び上がることもないんですけどね。
気になったらとことん追求のビーグル魂!
たまりませんね(≧▽≦)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/03/11 05:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/627-7ce16666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top