まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

絶賛参加中! 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
まっちゅさんの大好きなとうさんは仕事の都合で週末しか家に帰れません。
なので平日朝は欠かさず電話で会話をしています。



**************************************



とうさんとお話していると必ず側に来て、電話を持つ手を舐めるまっちゅさん。

IMG_6228[1]






耳がいいからとうさんの声も聞こえてるんだろうな。
私の手を舐めながら、とうさんのおでことか舐めてる気になってたりして(笑)

IMG_6229[1]






こうやってあたしも会話に参加してるのよ♪

IMG_6230[1]

うんうん、ばっちり参加してますよ~♪


夫婦の会話の内容はもちろん、可愛いまっちゅさんの話ばっかりナノデス(*^^*)




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: まっちゅと家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

まっちゅ~ パパの声 聞こえてるんだよね
かわいいです

おじゃるさん #- | URL | 2015/03/06 07:00 | edit

まっちゅさん、父さんの声に反応してるんだね〜!、
我が家もあたしが外出先から電話してカンナやそらの耳に電話を当ててもらったことあるんですよ。でもね…シカトだったそうです!!(´Д` )苦笑

きょん #- | URL | 2015/03/06 18:21 | edit

かわいい~!!
カンちゃんも反応はするけど
まっちゅさんの反応はかなり可愛いぞ~!!!
パパさんブログ見たらすっ飛んで帰りたく
なりそう~

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/03/07 00:29 | edit

Re: おじゃるさん

聞こえていますね。
ちょっと、あたしも会話に混ぜなさい!!って
言われてるようです(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/03/07 06:08 | edit

Re: きょんさま

多分私もシカトされるかな。
大体電話口の声って実際とちょっと違っているような気がするし。
まっちゅは度々名前を呼ばれてるからとうさんだって分かるみたい。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/03/07 07:00 | edit

Re: かのんおーれさま

もう、膝に乗って参加する気満々のまっちゅです。
毎週まっちゅ目当てで帰ってくる我が夫です(笑)
付属品の私…

赤霧島りるか #- | URL | 2015/03/07 07:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/623-f791dbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top