まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

+αでサプライズ 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
毎日同じようなコースを進みたがるまっちゅさんを何とか誘導して
お決まりのコース+αをお散歩中です。
何か新しい発見、あるかなあるかな?

P1180069.jpg






駅前のマンションの一角で、大きな花をつけたしだれ梅を発見しました!!

P1180077.jpg






小ぶりな幹から一生懸命枝を出し、きれいな花をつけているしだれ梅。
ねえ、まっちゅさん、梅だよ梅♪
今日は鼻ちょんしないから、上を向いてちょーだいな

P1180085.jpg






まっちゅさんこっちこっち!上を向いてちょ~よ
梅の花、おいしそうなピンク色だよ
まっちゅさんが梅の花を見上げてる写真が撮りたいからねえ~こっちむいて!!

P1180096.jpg






まっちゅさ~ん

梅見て!梅   うめ~~!!

無題










うめ~~~♪
                     (おやつのガムを堪能中)
P1180105.jpg






結局視線をくれることのなかったまっちゅさん。
梅じゃなくて うめ~♪ですって!

P1180107.jpg






まっちゅさんがうめ~♪やってる間に 私は新製品その2をいただき!!

P1180111.jpg






新製品その2は私的にう~ん…でした(笑)

それよりあのしだれ梅。
この季節にそばを通らなければ存在に気が付かなかったですね。

P1180109.jpg

こんなサプライズもあるから たまには違うコースを歩きたい飼い主の私。
まっちゅさん、私の気持ち察してちょ!



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/618-07d7f543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top