まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

☆祝・今春初鼻ちょん☆ 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
実家近くの公園の早咲きの桜の花が 少しずつだけど咲き始めましたよ

P1170785.jpg






これって河津桜なのかな?色とか形とかそんな感じ。
何も表示されてないからはっきりは言えないけど多分そうなのかな?

P1170804.jpg






河津桜ならこれからが開花時期
日ごとに花の数が増えて行くのがとっても楽しみ~

P1170790.jpg






そしてこの花を先頭に他の花もどんどん開花して
本当に春が来るんですよね~~

P1170807.jpg






では、桜の花が開き始めた記念に

P1170813.jpg






今春初の鼻ちょん

P1170808.jpg

めっちゃ抵抗された~~~(笑)



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

桜~咲き始めましたね
春も近いですね
ははっ 鼻ちょんーーーかわいいです
まっちゅ お疲れさまです

おじゃるさん #- | URL | 2015/02/25 07:24 | edit

鼻チョン写真カワイイですね^ ^
まっちゅちゃんの顔が真顔だけど(笑)

たしか去年はパクッとしちゃうなんて話していたので、今年はずいぶんと大人になったんですかね〜

もちち #odhe05w2 | URL | 2015/02/26 00:17 | edit

Re: おじゃるさん

普通に抱っこなら抵抗しないのに、
鼻ちょんだと物凄く抵抗するまっちゅです。
桜が咲き終わるまでに何とか一枚くらいは
いいお顔で撮られて欲しいものです(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/02/26 05:37 | edit

Re: もちちさま

だいぶ抵抗されたので 飼い主も真顔でした(笑)
昨日また立ち寄ったら桜の花が2輪ほど落ちてまして、
早速パックンしていましたよ。
食い気だけは全然変わってませんねえ(;^ω^)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/02/26 05:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/614-bfaab348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top