まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

そんなに遠くないってことだね~(*´ω`*) 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
ここ数日土手コースは暗くなってから行くパターンが続いて
土手の菜の花畑に辿りつけなかったまっちゅさんでしたが
昨日は久しぶりに朝の散歩で菜の花畑まで行って来ましたよ♪

P11705061.jpg






たった数日来なかった間に 土手の菜の花に大きな変化が…
先端につぼみが付き始めましたんです
中には花を咲かせているものも

菜の花つぼみ

この辺りがまた黄色い花でいっぱいになる日も そう遠くないってことです。






その前にまっちゅさんの いつものサラダバータイム♪

P11705311.jpg






あー、春の香りに癒されるでし

P11705231.jpg

食欲に季節感は必要ありませんね。






いつも菜の花を食べて終わりになってしまう土手散歩なので
今回はちょっと景色の良い所にでも座ってゆっくりしようかなと

P11705601.jpg






みかんを持ってきました。

P11705811.jpg






にじり寄るまっちゅさん(;´・ω・)
とても座って食べる雰囲気じゃないので一房目の前に投げると

P11705891.jpg






あさっての方向を探すまっちゅさん(;´Д`)
あのね~まっちゅさん!そっちじゃないし~みかん踏んでるし~

P1170600.jpg






焦って探すもんだから、足の下のみかんが草の中に潜っちゃった(゚д゚)!
ちょっと深呼吸して、落ち着いて足元を探してごらん。

P1170606.jpg






ほら落ち着いて探せば草の中でもすぐ見つけられるじゃない(^_^;)

P1170619.jpg

頭の中に描いていたのどかな光景は 面白い光景に変わりましたとさ(笑)





川の前の雑草もちょっと背が高くなって春モード進行中(*´ω`*)

P1170647.jpg






まっちゅ…?

P1170664.jpg

あ… 風呂? 風呂だね。

P1170666.jpg

まっちゅさんが勝手に向こう岸に渡る日も遠くないってことです(;´Д`)



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





category: お散歩

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

>あさっての方向を探すまっちゅさん(;´Д`)

あるある、足下に落ちたのなんで気づかないんでしょうね
5頭もビーグル並んでて皆で探すこともありますよ(笑)

うさぎ追いかけることに関しては凄いのにねー♪

ロビパパ #- | URL | 2015/02/22 15:12 | edit

Re: ロビパパさま

5頭揃って?????な場面。
面白そうですね。考えただけで噴きます(笑)
鼻が利き過ぎなんですかね…?
不思議ですよね~

赤霧島りるか #- | URL | 2015/02/23 06:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/611-a76380a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top