まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

オレンジ色のウマい奴  

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。


突然ですが 私はあまり みかんを買って来ません。
それはですね、みかんを買ってくると

P1170441.jpg






みかんの甘い匂いと味の記憶を呼び覚まされたこのお方が
おすそ分けをしてもらうことばかりに執着して『命!』やったり

P1170437.jpg






お散歩に行こうと誘ってもガン無視し、
背中からみかんクレクレオーラを発して動かなくなったりするからです。

P1170444.jpg

そんなまっちゅペースにのせられてついついおすそ分け…






ちなみにこの日の夕方の散歩は庭の原チャリの所まででした( ̄д ̄)
ちょっと派手な私の原チャリ(笑)

P1170455.jpg






まあ、手の届かない所に置いてるから盗み食いって言うのはないけど
美味しい匂いがいつも漂ってるって言うのもちょっと可哀想でしょ?

P1170443.jpg

何だか生活全般がまっちゅ主体な私です。
家族のみんな、みかん買わなくてごめんよ~(*^▽^*)きゃっ☆




いつも親バカですいません
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


category: 親バカ日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/610-842a9f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top