まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

Let's Beagles!!お友達いっぱい!! 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
昨日7日土曜日は 団長パパさんからお遊びのお誘いをいただき、
北総花の丘公園ドッグランへ行ってまいりました~♪♪
団長パパさん家ののあちゃんは まっちゅと遠縁の親戚なんですよ。

P1150394.jpg





…などと偉そうに書いてはいますが、実際はドキドキ☆
ブログで見てるのとリアルの姿が頭の中で一致してなかったり
名前と顔が一致しなかったりで… 年齢って正直ですね(;´Д`)

P1150415.jpg






はるちゃん!! 
やっとはるちゃんにお会いできたのに、後で写真を見直したら
下を向いたこの一枚だけしか撮ってなかったの~!
ごめんね ごめんね~

P1150411.jpg

ブロ友さん作のセーター、素敵でしたよ








気が付くと群れているビーグル集団。

P1150430.jpg






もう途中から誰が誰だか、区別がつかなくなって来て(◎_◎;)
全員裸族だったらもっと凄い事になってたでしょう…か?

P1150409.jpg






結局他の犬種の子を取り囲んでしまうビーグル集団。

P1150413.jpg



わらわらと集まって来て

P1150417.jpg



わらわらわら…

P1150419.jpg



さてまっちゅさんはどこでしょう? みたいな(笑)

P1150421.jpg






彼女はですね、時々こうして集団の中に混じってはいたんですが

P1150423.jpg






基本出入り口警備員( ̄д ̄)

P1150425.jpg



ゲートの安全はあたしが守る!みんなあたしに任せて!!

P1150426.jpg

……と、言ったとか言わないとか(^_^.)






そして久しぶりに出た!
よそのお父さんにべったり張り付き攻撃!

P1150433.jpg






カラーの似てるJAY君と一緒に、はるちゃんパパにご執心。
パパさんのビーグルLOVEオーラ、見抜いちゃったみたいね

P1150436.jpg






そのJAY君と記念撮影
JAY君もお会いしたかった子のひとり。いやあ、嬉しかったなあ(≧▽≦)
みるひげさんからお声を掛けていただいたのも大感激でした

P1150442.jpg

団長パパさん、そして今回参加された皆さん、ありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
今後ともまっちゅと赤霧島をよろしくお願いしますね~





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: まっちゅとお友達

△top

コメント

 

うわ~!!!!
ビーグルがワラワラしてる~~♡
まっちゅちゃん、どこにいるの~?????
出入り口付近の警戒、
新しいパパさん(?)のお付、
ご苦労様です♪
またまた楽しい一日でしたね!

sayoko #SFo5/nok | URL | 2015/02/08 11:49 | edit

昨日はありがとうございました~♪

いやいや、、、まっちゅさんに会えるとは!
っと言うか、私の勝手な思い込みで
もっと遠方の方だと思っていたのでw
「あの門番してる子まっちゅちゃんだよ」(笑)って
教えてもらった時にはビックラしました(>_<)

ご近所さんのよしみと言う事で
これからもご一緒させていただけると
嬉しいです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪

みるひげ #yl2HcnkM | URL | 2015/02/08 12:34 | edit

Re: sayokoさま

皆さん、時々ここに集まって遊んでいらっしゃるそうです。
今回初めてお誘いをいただき、何も知らない私は
4,5組くらいの方がいらっしゃるのかと思っていたので
たくさんの飼い主さんとビーグルさんが集まったのでビックリ!!
ビーグルさんは10頭以上揃ってた気がします。
もう嬉しくってね(≧▽≦)
門番をしていたまっちゅですが、ほとんどの子が同じビーグルなせいか
いつもより落ち着いて、マイペースだけど中に入って一緒に遊ぶことも出来ました。
ビーグル同士ってそこが面白いですね。
いい一日を過ごさせてもらいました。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/02/08 13:08 | edit

Re: みるひげさま

こちらこそありがとうございました。
やっとみるひげさんに出会えたこと、
お近くだと分かってもらえたこと(笑)
嬉しかったです。

お話してる中でちょっと記憶があいまいで変なことも言ってしまいましたが
…それは笑って忘れてやってくださいませ(;´∀`)
この後もよろしくお付き合いお願いします。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/02/08 13:14 | edit

昨日はありがとうございました
やっと赤霧島さんとまつりちゃんに
会うことができてとってもうれしかったです
はるは、ドッグランに行くと下向いて
クンクンしていることが多いので、写真のこと
気にしないでくださいね

シャイなまつりちゃん、また遊んでくさだいね(^.^)

はるchanママ #- | URL | 2015/02/08 20:56 | edit

昨日は天気もよくてよかったですね~、
道満以来祭ちゃんにはお会いしたかったのですが、やっとお会いし一緒に遊べて本当に楽しかったです.....
10頭ですが、JAYくん、ダックくん、はるちゃん、ダニエルくん、リッキーくん、ネイトくん、この日たまたま来ていた、びーすけくん、それから地元のビオラくん、家ののあ、ゆめ、でしたね.....
また一緒に遊んでくださいね~。

団長パパ #3/2tU3w2 | URL | 2015/02/08 21:01 | edit

ごめんなさい~、
レモンカラーのゴン太くんを書き落としてしまいましたよ~。

団長パパ #3/2tU3w2 | URL | 2015/02/08 21:35 | edit

Re: はるchan ママ さま

こちらこそいろいろとありがとうございました。
私もやっとはるちゃん、そしてはるchanママさんにお会いできたこと
嬉しかったし感激でした♪
まっちゅが初対面なのにパパさんにべったりしてしまって…
シャイでもあり、そういうなれなれしい所もある
ちょっとマイペースな子なのですが、
回数を重ねたらもっと皆さんと、そしてはるちゃんと
仲良く遊べる日も来ると思いますので、
これからもよろしくお付き合いをお願いします。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/02/08 23:19 | edit

Re: 団長パパさま

昨日は本当にありがとうございました。
そしてビーグルさんたちのお名前も書いて下さって恐縮です(^^;)
待望ののあちゃんとの親戚対面も無事果たすことが出来ました。
ビオラちゃんは以前お会いしたことがあったのですが、
他の子は皆初対面で、まっちゅだけじゃなくって私もドキドキでした。
あのように集まるとビーグルって個性的で、奥の深い犬種だと実感できますね。
次は名前と顔が一致させられるよう頑張ります!
今回お話できなかった飼い主さんたちとも次回はお話できたらいいなと思っております。
次回も是非お声がけお願いいたします。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/02/08 23:34 | edit

おじゃましま~す
おおーー はるちゃんだぁ~
のあちゃん ゆめちゃん JEYくんもいるーー
わらわらビーグル楽しみましたね
まっちゅ~ 今度はビッケーズとも遊んで下さいね

おじゃるさん #- | URL | 2015/02/11 10:20 | edit

Re: おじゃるさん

うっわあっ!おじゃるさんだぁぁぁっ!
おじゃるさんようこそいらっしゃいました♪
何気に私大ファンなんです~!
娘も朝からビッケダンス見てたし(笑)で踊ってた、あはは。
おじゃるさんも千葉県民なんですよね~♪
こちらこそ、まっちゅと遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/02/11 10:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/597-111ebb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top