まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

雨上がりはシャッターチャンス! 

 




雨上がりの朝。
気温の上昇で立ち込めるスモッグのお蔭で まっちゅさん、ちょっと色っぽい…?

P1150223.jpg





木の間から射しこむ朝日の光のすじがサーっと入って
目線をもらえなかった写真も出来栄えが2割増♪ これもスモッグのお蔭かな。

P1150246.jpg





木陰から撮ると明るい場所全体が白んでるのが良く分かります。
雨上がりは靴が汚れるけど視覚的に面白い光景に出会えるので
ちょっと好きかも♪

P1150213.jpg





道路に生えたこんなものまでかっこいい影が入って☆

P1150255.jpg

楽しいよ!楽し過ぎる~!!






        

実家近くの公園の 早咲きの桜のつぼみが大分膨らんできています。

P1150264.jpg





よく見るとつぼみから水滴が滴り落ちようとしてたりして。
出番の前に一風呂浴びて~みたいな気持ち良さげな桜のつぼみさん♪

P1150267.jpg





今回はあまり出番のないまっちゅさんは根元の霜柱を試食中 (^-^;

P1150272.jpg

霜柱たべられるのもあと少しの間だけだね~
そういう意味でもシャッターチャンス!ナノデス




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 実は写真がメインです

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは~、
今日は一緒に遊んでいただきありがとうございました、また一緒に遊んでくださいね~。

団長パパ #3/2tU3w2 | URL | 2015/02/07 21:48 | edit

Re: 団長パパさま

昨日はお誘いいただきありがとうございました。
まっちゅも私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また次回のお誘いを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/02/08 06:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/596-367659f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top