まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

あっというまに 

 





ひょろひょろだった畑の大根の苗も

131006_075313[1]

いつの間にか大きくなって畑から旅立ちました。

131006_075344[1]

今日はお休みの日だというのに
ここの幼稚園の人たちはなんだか忙しそう。

131006_075641[1]

あ、今日は運動会があるのね。

小さなお庭がめいっぱいおしゃれしてるよ!

131006_075558[1]

この後、晴れると良いね。


お庭の裏で待ってた人たちがゆっくりと中に入って行ったよ。
みんな 運動会を楽しみにして並んでいたんだね。

131006_080211[1]

あの人たち、小雨の中ずーっと待ってたみたいね。

「可愛い我が子の晴れ姿を見るためなら
 雨なんて苦でも何でもないですよ。」

131006_074754[1]

…親って大変だね。





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/59-b614b451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top