まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

☆ NONSTOP ☆ 

 





こんにちは、まっちゅよ!
今日もビーグルの探求心はNONSTOP!なの♪
お散歩してるようで実は不思議探ししてるって あなたは気が付いてた?

P1140127.jpg






あんな所やこんな所…
ビーグルの探求心の矛先は範囲ってものがないわよ☆

P1140129.jpgP1140130.jpg






路地裏のお家から不思議な音がする!
これは一体何の音?!

P1140142.jpg




それにこの赤いのが転がってるのは誰がが争った跡かしら?
いろいろな現象を総合してみると 事件の匂いがプンプンするわ~!!

P1140144.jpg

でもまあ…  いいか♪










おしゃれなお家の前のプランターにコップのふち子さん発見!!


無題





ややや!ふち子さんお年を召されて白いひげが…
人気者はいろいろと気苦労が多いんだろうなあ。

P1140151.jpg








ここは先代のマロちゃんが仲良くしてたマロンおじいちゃんのお家なんだけど

P1140154.jpg




マロンおじいちゃん、しばらく見ない間にすっかり若返って凛々しくなって…

P1140156.jpg




おじいちゃん男前になったらあたしには振り向きもしなくなったわね!
あたしだってまだまだ若くてかわゆいレディなんですけど!!

P1140157.jpg




ね、街の中には不思議なことがいっぱいでしょ?
あなたもこんな風に街の端々に目をやると、頭が活性化して老けこまないわよ♪

P1140158.jpg

大事なことだからもう一回いうわね。


こんな風に街の端々に目をやると、頭が活性化して老けこまないわよ♪



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


category: お散歩

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そこ
試験に出ますか!?(〃'∇'〃)

まっちゅちゃんほんといろいろ
ドキドキしたりしながらお散歩してますね~♪
耳の動きが見える様です

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/01/25 10:12 | edit

Re: かのんおーれさま

この一文と関連のある文章題が多く出題されますので
予習復習をしっかりと行っておくようにしてください(笑)

人が見て何の不思議もない事を、犬は興味津々で見ていたりして。
カンちゃんもきっといろんなものに(密かに)驚いたり気になったり
しながらお散歩してるんでしょうね♪

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/25 22:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/583-7d1000ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top