まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

あくなき探求心にお付き合い下さい 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
雨が落ちてくる前にお散歩…って行ったら
いきなりまっちゅさんに藪の中へご招待されました(^_^.)

P1130930.jpg






最近また、この手の場所へ入りたがるまっちゅさん。
私も嫌いじゃないけど雨上がりだからなあ、自重してよなーんて思ってると

P1130936.jpg






目の前に面白いものを発見!

P1130948.jpg






大きな倒木です!
まっちゅさんでもちょっと上れるかな~? でも怖がるかも

P1130949.jpg






…って心配は要らないようです。

P1130950.jpg






上る上る 勝手に上る~! ちょ、ちょ、ちょっとタンマ💦

P1130951.jpgP1130954.jpg






え~、何であたしの行く手を遮るワケ~?…って顔されました。

P1130958.jpg






そして尻尾をプンプン振りながらさらに昇り始めるまっちゅさん(^_^;)
ど、どこまで行く気なんだろう…見てると私の頭より上に!!

P1130960.jpg






ストップストップ!!下が枯葉だといっても落ちたら大変!!
濡れた木の上でヒヤヒヤの方向転換をしてもらいましたよ~

P1130962.jpg






こんな風に時々入るビーグル冒険スイッチ☆
旺盛な探求心を遮るものは何もない!!!

P1130983.jpg

なーんて思いながら今日もまっちゅさんの小さな冒険に付き合ってます(笑)




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ヘッダーの切り株から覗くまっちゅさんかわいい~
マザー牧場の切り株かな(笑)
この藪はビーグルにはたまらないお散歩道でしょうね~
倒木どこまで行くか見てみたいけど、濡れてるし流石に危ないですね

さい. #- | URL | 2015/01/23 21:47 | edit

Re: さいさま

切り株の写真は先日花の丘公園に行った時に写したものです。
テンプレート背景の画像が!?になって消えてしまったけど
この写真があれば何とか見栄え悪くないかな…
藪も多いこの辺り。
これ以上深い藪に入らないよう願うのみです(;´∀`)
何とかと煙は高い所に上りたがるので困ったもんです(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/23 22:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/581-a49cb710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top