まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ビーグル刑事まっちゅ  時は流れて 

 






お久しぶりね皆さん、あたしはビーグル刑事まっちゅよ。
憶えていてくれたかしら?
随分長い間刑事の仕事をしていなかったから忘れられちゃったかな…

そんな穏やかな日々に影を差すような出来事が起こったの。

P1120779.jpg


今までの脈絡ない話はこちら→ 1   2   



朝から嫌な予感がしていたのよね。
いつものように街を巡回していた時の事、
何か分からないけどいつもと違う臭いがしたのよ。
あたしは足を止めて辺りを見回した。

P1120786.jpg






誰?枯葉で顔を隠してもあたしにはすっかりお見通しよ!

P1120787.jpg






あなたは影の組織で羽振り良くしていたメンバーだったわよね?
それがどうして…見る影もなく痩せ衰えて老けこんで…何があったの!?

P1120789.jpg






組織のアジトは大規模開拓で跡形もなくなったはずよ!
それなのにどうして今ここに戻ってきたの!?

P1120792.jpg

結局彼は何も語ろうとしなかった。
だからあたしは…













あたしは現場に戻ってきた!!!













久しぶりの事件現場!
開発の手が入って随分様変わりしてるけど

P1120742.jpg






臭いは同じ。あの時と変わらない……よいしょっと!

P1120747.jpg






確かこの辺りをまっすぐ上って左のけもの道に入ったところに
影の組織のアジトがあったんだけどなあ…

P1120750.jpg










!!! な…なんということだろう。

P1120757.jpg






いつの間にか建てられたアジトは海辺のビーチパラソルで出来ていた。
しかも傘の色が不吉な白と黒。

P1120759.jpg






残念なことに、組織のメンバーが辺りにいなかったから
今回は事情聴取も出来なかったわ。

P1120764.jpg






でも決めた!近いうちにもう一度あの場所に行って真実を探って来る!

P1120768.jpg









お日さま、まっちゅは真実が知りたいのです。
今、影の組織の中で何が起こってるのか知りたいのです。

P1120771.jpg






……あ、でもその前に
今日のおやつのガムが固いか柔らかいか知りたいです♪

P1120772.jpg








あたしは刑事。
でもその前にビーグル犬まっちゅなの。

P1120773.jpg

鬼刑事と呼ばれてるけどお家に帰ればきゃわゆい女の子ビーグルさん。
二面性を持つ ちょっと怖いお姉さんよ♪ きゃっ☆




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

☆ビーグル刑事まっちゅの他のお話はこちらで~す→ 1  2    4  5

category: くだらなさの追求

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

冬用の刑事みたいなコートを着て
まっちゅ刑事さん
お仕事お疲れ様です!

うちに帰って
刑事コート?を脱いだら
ビーグルお嬢ちゃんにもどって
にいやんに甘えちゃってるかな?

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/01/14 08:23 | edit

Re: かのんおーれさま

刑事とかが着ていそうな柄ですよねホント(笑)
娘が一番気に入ってるまっちゅの服です。

うちに帰ってコートを脱いだら
早速ガムを時間かけて噛んで、
その後は窓際の一番日の当たる席で昼寝をするので
お付きの者が窓の水滴を拭いてベッドメイキングするのを
待って、終わればベッドに座り、
ちやほやされるのを待ってるビーグルお嬢ちゃんです。
残念ながら兄ちゃんはお仕事なんです。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/14 10:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/572-637d5868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top