まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ビーグルぬいぐるみ三昧 

 





こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
風が凍るように寒かった(寒く感じた?)木曜日の午後、
まっちゅさん、私と同じく厚着してお散歩です。

先日娘が買って来たこのコートを着ると、むくむくしてテディベアみたい(萌)

P1120164.jpg






でもそこがまたいいんですよ。
まっちゅさん的にも首元が暖かくて心地よさげだし。

P1120165.jpg

まっちゅさん、こっち向いて






んん、なあに?

P1120167.jpg

ぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛いんですけど~~








ぬいぐるみ繋がりで

ビーグルの可愛いグッズを見るとつい財布を開けてしまう私ですが、
予てから買うのを迷っていたぬいぐるみが再入荷したと聞きポチッと…

P1120187.jpg






だってこの子、背中の皮がたるたるしてまっちゅみたいなんですもん、
めっちゃ触手動きますやん仕方ない仕方ない(笑)

P1120188.jpg






このお目目がね、つぶらで
顎を置くと床に広がるくらい長い耳もまっちゅさんみたいだから

P1120190.jpg






何だか貶されているようにしか聞こえないんだけど

P1120193.jpg






そんなくたくたのビーグルぬいぐるみは犬屋さんで販売中です。
数が少ないから買うならお早目に♪

P1120185.jpg

上に乗ってるのは同じ作りの小型版でキーチェーンが付いてます。



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

まっちゅちゃん可愛いよ~
そうそうカンちゃんもくまもんのトレーナーのフードがそういうのなんだけど、首があったかそうで
見てて安心なんだよねぇ。
 お店見てきました。
カンちゃん代理が売ってた!!
欲しいなぁ。10日から楽天イベントだから買おうかな。ステッカーも面白い!!^^
 トレーナーがカンちゃんが昨日着ていたやつ
売っていました。黄色いアディダスみたいなやつ。
でもお名前入りじゃなかったなぁ。

かんちゃん #JalddpaA | URL | 2015/01/09 09:43 | edit

雑誌Wan ビーグル特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたしますっ。

現在3月号の「ビーグル」特集に向けて、飼い主さんが撮影されたビーグルの写真を募集しております♪
ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』3月号ビーグル特集(2月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、
一部はビーグル漫画を連載中のふじいまさこ先生によりイラスト化する予定ですっ。
飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

こちらのアンケートの締め切りは2015/1/18(日)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

萩野(はぎの) #- | URL | 2015/01/09 19:05 | edit

スゴイぬいぐるみの数ですね~
ビーグルだと惹かれる気持ち、ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく分かります!!
もぉ、可愛いまっちゅさんがいるのにぃ。(笑

チー #- | URL | 2015/01/09 19:35 | edit

Re: かのんおーれさま&カンちゃん

ワンコもね、冷たい風に晒されてお顔とか首とか寒いんじゃないかと
思うんですよ。こんなフードが付いているとマフラー代わりになって
暖かいんじゃないかな。
犬屋さんって結構お気に入りなんです。
ふざけていてイラストも可愛くって。
今回ステッカーも買いました。いいいお顔のビーグルさんでしょ?
レアかなあと思ってたんですが時々街中で同じシリーズのステッカーを
貼ってる車を見かけますよ。人気あるみたいですね。
そーいえば以前ブログタイトルをトレーナーに入れてもらったっけ。
カンちゃんのアディダス?も見つけましたよ。
色合いがもう本物そっくり(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/09 19:52 | edit

Re: チーさま

とってもいい年をして可愛いもの好きです(笑)
でもビーグルじゃなかったらまったく触手が動きません。
そんな気持ち、チーさん分かってくれますよね~
ちなみに飾り切れなかった人形もあります。
そしてまっちゅは別枠です(*^-^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/09 20:52 | edit

まっちゅさん小さいから、こうゆうの余計似合いますよね~
カワイイ♡
うちは、なんかスポーティーな方が似合うから、こうゆうのとは縁遠いな・・・(笑)

さい #- | URL | 2015/01/10 00:23 | edit

こんばんは

ビーグルマニアにはたまらない写真ですね。壮観ですよ。

最近、あちこちのブログでまっちゅさんを見かけますよ。まっちゅさんもお友達が増えて喜んでいるんじゃないですか?

Easy Music Reviews #- | URL | 2015/01/10 01:24 | edit

Re: さいさま

逆にまっちゅはスポーティなのが似合わないですね。
顔が厳ついけど小さ目なのでくまちゃんみたいのは良いみたい(笑)
同じビーグルなのにいろいろあって面白いですね♪

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/10 06:35 | edit

Re: Easy Music Reviewsさま

最近ビーグル模様だとか人形はレアになりつつあるようで
見つけるとつい財布を開けてしまうダメ主婦です(笑)
でもそんなグッズがビーグル好きの元気の源にもなるんですよ、あはは!

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/10 06:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/567-9933edc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top