まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

クンクンいないいない 

 





こんにちは、まっちゅよ。
お正月休みが終わって二日目の火曜日、まっちゅの住む街は
気温が16度まで上がったのよ。

P1120076.jpg






久しぶりの暖かい空気に触れて、ニワトリさん達も元気にお庭を駆け回っていたわ。
その様子が面白くてね…でもあんまり長く覗いてると
ニワトリさんを狙ってるように思われちゃうよね。

P1120083.jpg






ところがあたしがじーっと眺めていてもニワトリさんたちは知らんぷり。
ちょっとくらいいい反応してくれてもいいのにね!

P1120085.jpg

もしかして あたしの姿が見えてない、とか?






まさかねえ~ふんふんふん…

P1120067.jpg






あ、チェス君こんにちは~♪ …ってチェス 君?

P1120063.jpg






華麗にスルーされちゃった。
もしかしてチェス君にもあたしの姿が見えてない、とか~?

P1120064.jpg






ふんふんふん、いないいない!

P1120075.jpg






ふごふごふご、いないいないいないわ、あたし~♪

P1120073.jpg






臭いはするけど、あたしの姿が視界から消えた。
これはきっと、うん間違いないわ!

P1120074.jpg






ご通行中の皆さん!
道路を横切る時は右見て左見て、クンクンしてくださいね♪

P1120071.jpg

あなたの前を透明まっちゅが歩いてるかもしれないですからね~♪きゃはっ☆




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: くだらなさの追求

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

まっちゅちゃん、かんちゃんのおうちのちかくの
にわとりさんも、
かんちゃんがいくら
おいしそうなごはんかんちゃんにもください~
ってよって行っても
ぜんぜんみてくれないんだよ。
もしかしたらかんちゃんもみえなくなっちゃってるのかなぁ。

かんちゃん #JalddpaA | URL | 2015/01/07 20:06 | edit

まっちゃんの壁についた手が可愛いですね〜(*^^*)

透明になったら美味しいものをたくさん食べれそうですね〜
でも美味しいものを前にすると、「ふごふご」で気づかれちゃうかも?(笑)

もちち #odhe05w2 | URL | 2015/01/07 21:09 | edit

Re: カンちゃん

おいしいものを食べてる時ってにわとりさんもまわりがみえなくなるのかな?
きっとニワトリさんの目にはご飯しか映ってなかったのよ。
カンちゃんもその時は見えなくなっていたのよ、きっと。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/07 23:11 | edit

Re: もちちさま

あー、痛い所を突かれました~~!
まっちゅの鼻は正直だからどんなにうまく姿を消しても
鼻息一つでバレバレです(笑)

ビーグルの白い手足は手袋と靴下みたいでまさに萌えポイント☆ですよね。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/07 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/565-29f3420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top