まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

5ビーグルズ初詣に行く! 

 



こんにちは、まっちゅよ!
今日はね、埼玉県にある道満グリーンパークの
ドッグランの神社に初詣に来たの。

じんじん神社

あたしひとりじゃないのよ。お友達も一緒♪
今年も美味しいものがたくさん食べられますようにって皆でお祈りしたのよ。








飼い主一同:さあさあみんな良い子で座ってね~♪

DSC_0085.jpg






飼い主一同:良い子で座っていられたら良いことが待ってるからね~♪

クラウス君だけ座ってる






ビーグル一同:は~い、良い子で座ってます、多分。

DSC_0092.jpg






ビーグル一同:写真もういいですか?早くご褒美を下さいな!

DSC_0095.jpg






ビーグル男子:すいませーん!女子がみんなで鼻を舐めてます~

女子全員ペロ






はい、正面からじゃないけど皆揃っていいお顔☆

DSC_0078.jpg

大変良く出来ました




ちなみにメンバーのお名前とブログはこちらです。

クラウス君  クラウスの部屋
ロビー君   ビーグル・ロビーの思春期日記
ちぃちゃん  ロビー君のご近所のお姉さん 浦和ビーグルズの一員
モカちゃん  まったくモーちゃん

DSC_0077.jpg

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。
まっちゅが皆さまに気を使わせてしまって申し訳なかったです。




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: まっちゅとお友達

△top

コメント

 

昨日は、思いがけずお会いできて嬉しかったです!
ブログで拝見していた写真より
実物のまっちゅちゃんは、可愛いくて素敵でした☆

クラウスを可愛がって下さって有難うございます。

でも、うちのがパワフルに吠えて大型犬ズを追いかけ回していたから
乙女のまっちゅちゃんがビックリしてしまったのかな
と申し訳なく思ってます(>_<)

普段は、もう少し大人しいので
懲りずに、また遊んで下さいね~!!

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2015/01/04 11:15 | edit

ありがとうございました

昨日は、お目にかかれて嬉しかったです。ありがとうございました。またいろいろと申し訳ございませんでしたm(__)m若いコ達に刺激されたのか(*^^*)ちぃ、ずっとハイテンションです。ありがとうございました。

ちぃママ #kNNJ8lD6 | URL | 2015/01/04 12:54 | edit

昨日はお忙しい中、お越しいただいて
ありがとうございました。
だんだん慣れてく感じのまっちゅちゃん
女の子らしくて可愛かったですね♪

きっと今日は皆さん洗濯大変だろうなーと
ほんと地面ぬかるみまくっててすみません
でも汚れた分だけ懐かれてたってことで(笑)

ロビパパ #- | URL | 2015/01/04 18:20 | edit

Re: クラママさま

昨日は飼い主の私も楽しい思いをたくさんさせていただきました。
クラウス君とボールの引っ張りっこ、面白かったです。
力が強いんですね、クラウス君って。
普段女の子のまっちゅとしか遊ばないので、
その力の強さにびっくりしました。
そうそう、大きい子がまっちゅに近寄って来て
まっちゅのビビり度がMAXだった時に、通りかかったクラウス君が
吠えてその大きい子を一蹴してくれたんですよ。
クラウス君は今まであったことのない大物の予感がします。

クラママさんの今回の記事、拝見しました。
まっちゅの良い顔の瞬間を撮って下さってありがとうございます。
こんないいお顔もしていたんですね。
飼い主は気付けなかったです(>_<)

決してクラウス君の声にびっくりしていたのではないので
お気になさらないでくださいね。
走らないかもしれないけど また遊んでやってくださいませ(*^-^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/04 20:09 | edit

Re: ちぃママさま

こちらこそありがとうございました。
ロビパパさんの記事で見るちぃちゃんは見るからに優しさ溢れる子で、
ハロウィンの時もお見かけしていたので、今回じっくりちぃちゃんの
お顔を見ることが出来たこと、そしてちぃママさんとお話が出来たことが
とっても嬉しかったです。
この先また道満に出向くこともあると思いますが、
その時はお会いできるといいなあと、思ってます。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/04 20:31 | edit

2日連続でまっちゅちゃんに会えて嬉しかったです~!
我が家では、まっちゅちゃんは癒し系に決定です!ファンになっちゃいました♡

ほんと女子だけお鼻舐めてる(笑)
皆イイ仔の中、ホントうちのダメ仔さんは・・・(;´∀`)

マザー牧場ではちょっと走ったりしてたし、ワンちゃんが少なければまた一緒に遊べるかな?
またよろしくお願いします(*´ω`*)

さい #- | URL | 2015/01/04 20:44 | edit

Re: ロビパパさま

いえいえ誘っていただいて感謝しております。
ありがとうございました。
大きな子がいない時間、まっちゅの素の顔がちょっとだけ
出せてよかったです。
それでも皆さんに心配していただいてたようで申し訳ありませんでした。

泥んこ凄かったですね~
旦那の上着を洗った水が真っ茶色でしたよ。
私は先月買ったばかりのブーツが泥んこに…(ノД`)・゜・。
ロビパパさんのスニーカーもちょっと良い色でしたね(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/04 20:55 | edit

Re: さいさま

さいさんご一家には会いたいなあとずっと思っていたところに
道満のお誘いが、そして前日には偶然の初対面!!
もう、さいさん家とはご縁があるものと
勝手に解釈させていただきたいと思います(笑)

リアルモカちゃん、健気で良い子ですね。
気紛れまっちゅにはモカちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい!!
2日目にあった時にお互い覚えていたみたいだから
またあった時はキャッキャしながら追いかけっこできるかも。
また遊んでやってくださいね。

集合写真のまっちゅの首をよく見て下さいませ。
引っ張っていないと立ち上がるので引っ張り続けた結果
ずっと同じ顔をしています(笑)一番行儀が悪いです。
他の子もあっち向いたりこっち向いたりして写ってますよ。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/04 21:45 | edit

お友達と一緒の初詣楽しそうですね
ウマウマもあってうれしそう

アンデルセン公園、まつりちゃんも
しばらく行ってなかったんですね
今度待ち合わせしませんか?
まつりちゃんに会ってみたいので・・

はるchanママ #- | URL | 2015/01/04 22:11 | edit

ほんとに女の子はペロリン♪
楽しそうな時間、ブログ見て一緒に
楽しめました~
カンちゃんも久しくビーグルさんと遊んでないなぁ。
でもねカンちゃんもいろんなワンコちゃんと
なかなか追いかけっこしたり出来ないのよぉ。
まっちゅちゃん良かったね~♪

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2015/01/04 23:32 | edit

Re: はるchan ママ さま

そうですね、お近くなのに今までお会いできる機会がなかったですね。
まっちゅ、ちゃんとはるちゃんにご挨拶できるかなあ??ドキドキ

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/05 18:11 | edit

Re: かのんおーれさま

偶然だけど女子だけ鼻ペロで、ちょっと笑っちゃいました。
メンバーがみんな良い子だったからビビりまっちゅも
安心した顔してるでしょ?
久しぶりに(前日もモカちゃんとは遊びましたが)
ビーグルさんに囲まれて、私たち夫婦もまっちゅも
幸せな時間を過ごすことが出来ました。

赤霧島りるか #- | URL | 2015/01/05 18:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/562-550e7fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top