まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

サンキュー フレンド♪ 

 



こんにちは!! 私、立夏って言います!!

今日はまっちゅのピンチを救いたくて来ました!!

_1030356.jpg

聞いたわよまっちゅ。
あなた公園で赤霧島さんに怒られたんですって?


_1030352.jpg

そもそもあなたはいつも下向いて ごにょごにょごにょ…

う、うるさい…分かってるわよ! はいはい!

_1030353.jpg

赤霧島さん、今まっちゅに立夏流ストレス発散の仕方を
伝授しときましたからね!
もう、拾い食いは止めると思いますよ!


_1030351.jpg

じゃあ、私はおにいさまとデートですので失礼しますね。
これから公園で Rock& Shout!! するんです。


_1030355.jpg

アディオスアミーゴ…なんちゃって






ふんふんふふーん♪♪

猫をエサに

♪止~めない止めない! くじけないぜベイビー!!
 拾い~食いは!あたしのライフワーク イエーイ!!


_1030362.jpg


サンキュー フレンド!
ロケンローール!!


「…いったい 立夏ちゃんは 何を伝授してくれたんでしょう…」




ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/56-16f02373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top