まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

うまうま…うまうまムシャムシャ 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
まっちゅ地方のこの日曜日は朝から雲が出てちょっといつもより寒いかな?
気のせいか雪の匂いもするかも…な天気でした。

なのに元気に川の周りを行ったり来たりのまっちゅさん、裸族です。

P11101371.jpg






ぬかるみや草の中に入りこんだ足はドロンドロン…寒いけどお風呂確定です。
ちなみにこの時間、まっちゅの住む市の気温は氷点下でした~ (*_*;

P11101391.jpg






川と言えば、菜の花畑。先日もここまで脇目も振らずに歩いて来たっけ。
放っておいたらいつまでも菜の花の根元にかじりついているまっちゅさん。

P11101071.jpg






秋には森の紫の木の実を貪り食おうとし、これからの季節は菜の花ですか。
食欲を満たすとこんなに…あ~あ、なんていいお顔!!

P11101091.jpg






雪の匂い…お昼寝はしても冬眠するわけじゃないから

P11101051.jpg

まあ程々にお願い。






などとまっちゅさんには言いますが、人間も食欲が止まりません (^^;)
こちらはアリンコの『TOKYO STATION 塩キャラメルロール』品名間違ってました
東京駅店限定です。

P1100962.jpg






もちっとした生地の上にキャラメルソースがどばーっ!
そして中のクリームにクラッシュしたキャラメルがIN!私好みです

P1100964.jpg

美味しそうなものに『限定』の文字が付いていると触手を伸ばしてしまう
娘が買って来たのでした。
ちなみに東京駅に行く娘に頼んでおいたのはこちら↓




フォルマのチーズケーキ (´艸`*)
こちらも東京駅限定です。濃厚で美味しかった~

P1100966.jpg

美味しいケーキを一度に何個も食べる幸せと言ったら~~(≧▽≦)




勝手な飼い主でごめん!!



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: うまうま

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

まっちゅちゃんの足跡が~!!^^
お風呂入った?お疲れ様♪
でもフワフワのまっちゅちゃんになったかな。

私も昨日ケーキ屋さんで食べたよ♪
にいやんととーちゃんにはお土産で
買って帰ったけど
食欲はある方が良いよ♪

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/12/29 09:09 | edit

Re: かのんおーれさま

入りましたとも。
帰るまで足の先が真っ黒で落ちないの。
寒い日だったから可愛そうだったけど
洗い上がりはエアコンをつけておきました。

やっぱりケーキ類は女性が主導なんですよね(笑)
うちは娘と私が買ってくる&注文する人。
旦那と息子が食べる人、な傾向です。
食欲はお分け出来るほどあり余っています。
困った困ったあっはっは!

赤霧島りるか #- | URL | 2014/12/29 09:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/554-981d3858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top