まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

魔物とか…ビッグウェーブとか… 

 





こんにちは、まっちゅよ!
あたしは今、落ち葉の海を漂流中なの。漂流しながらお宝を探してます。

P1100790.jpg






穏やかな海は朝日を浴びて何もなかったかのように沈黙してるけど

P1100758.jpg






油断していると襲ってくる恐ろしいビッグウェーブ!!きゃー!!

P1100768.jpg






び、び、びっくりした~!
思わずビッグローブって言いそうになっちゃったわ。何で?

P1100770.jpg






続けざまに打ち寄せる荒波!助けて!海の魔物が襲ってきた!!

P1100772.jpg






海の魔物がグイグイとあたしの命綱を引き込もうとしているわ!!
浅瀬までも少しで届くのに!!

P1100776.jpg






再びのビッグウェ――――ブ!!!!!

P1100777.jpg






………た、助かった。良かった生きてる。

P1100778.jpg






魔物の怒りは鎮まったみたい。
あんなに荒れていた海が嘘のように穏やかになったわ。

P1100780.jpg






それにしても落ち葉の海の魔物さん、
まっちゅは良い子にしてるのにどうして意地悪するんだろう。
お宝探しちゃいけなかったかな?

P1100781.jpg






そうよ、その理由を聞かなくっちゃ 安心しておやつも食べられないじゃない。

P1100791.jpg






落ち葉の海の魔物さん待っててね!
まっちゅ、海に戻ります。

P1100794.jpg






この広い落ち葉の海に!!魔物さんの心とお宝を探しに!!!

P1100786.jpg






ガサガサガサガサ…ふんふんふんふん…

P1100807.jpg
       
    ふんふんふん、ふごー!


いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




category: くだらなさの追求

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/553-bbed3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top