まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ビーグルちゃん手ぬぐい買ったよ~♪ 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
突然ですが、手ぬぐいを買いました。

P1100479.jpg






柄がですね、なんとビーグルさんなのです。
しかも一匹一匹顔つきや模様の出方を変えてるんです。

P1100480.jpg






手ぬぐいは買っても使うことはまずないけど、こんな可愛いビーグル柄だと
衝動買いしてしまうんですよね。ちなみに今回同じものを2枚買いました。

P1100482.jpg

まだチェックしていない方は染の安坊さんのHPを見てね。




ただいま品切れ中だそうですが、また染めて下さるそうです。
よかった~♪ で、予約受付中ですって♪♪(*^^*) 






☆メリークリスマス☆

P1100397.jpg






先日のねえちゃんの誕生日に続いて 
またもや匂いだけのケーキを堪能しているまっちゅさんです。

P1100400.jpg







ああっ!やっぱり生クリームっていい匂い。

P1100398.jpg






味わったことがないとはいえ、
ケーキは美味しいものだと分かってるまっちゅさん。生唾ごっくん!!

P1100403.jpg

分かってるよ分かってる!まっちゅさんもクリスマスのご馳走食べたいんだよね。







そんなまっちゅさんは
クリスマス限定企画『味を付けてない『黒豆納豆』をどうぞ!!

P1100404.jpg






さあさあクリスマス納豆だよ!美味しい美味しい黒豆納豆だよ~♪

P1100405.jpg

必死なまなざしがまるで黒豆(笑)







でもこれってそっちの白いのとは匂いが違うじゃない。
なんか違う自分だけ違うと疑惑の目を向けるまっちゅさんに

P1100407.jpg






すかさずケーキのイチゴをあげたとうさん、ナイスでした♪

P1100408.jpg

まっちゅさん、クリスマスも美味しい体験出来たね(;´∀`)




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

このてぬぐい良いなーと思ったら
あっという間に売り切れちゃいましたもんね
どれが似てるかなーって観てるの楽しそう
レモン版もいつか(笑)

まっちゅちゃん苺貰えて良かったね
よいクリスマスを♪

ロビパパ #- | URL | 2014/12/25 06:58 | edit

Re: ロビパパさま

その早さにびっくりしましたよ。
確かUP時には売り切れていなかったと思ったんですが。
でもお店の方で追加を作ってくれるそうなので安心しました。
レモンビーオンリーもいいですが、トライと一緒にしてみたら
アクセントになりそうでいいかなぁ。
そんな作品が出来たならまた購入したいと思います。

クリスマスの後は…いよいよ年末ですね。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/12/25 21:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/549-26bf09b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top