まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

じんじんじん… 

 





こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
深夜の内に雨が降ったせいか、今朝は車の窓が白く凍っていました。

P1090555.jpg






…ってなると、やることと言えば落書きですね(笑)
自分達の車なので好きなものを書いてみます。

P1090556.jpg

これから当分の間は夜や早朝に車の窓が凍結するので注意しなくちゃ。








凍結が起こるくらいだから空気も冷たいです。

P1090568.jpg






まっちゅさんも空気の冷たさが目に染みるようですね。

P1090570.jpg






最近はいつも以上に目頭に涙をよく貯めているまっちゅさんです。

P1090571.jpg






うーん、青空も目に染みます。

P1090579.jpg






こんな日はいつもよりも足が遠くに向くまっちゅさん。
だいぶ遠回りした後、駅前コースへ進路変更中です。

P1090578.jpg

今日は午後から出勤だからね、時間までに帰れるようにお願いね。







そんな本日12/13は ねえちゃんこと娘の誕生日☆
半日出勤の後は東京ドームシティでボルダリングを初体験してきたようです。

IMG_5319[1]






こちらは同僚からのプレゼントだそうで(^_^.) スライムカレー。

IMG_9012[1]






にいちゃんからはお酒。この後半分以上飲んでしまった娘は

IMG_6371[1]

母方の血を受け継いだお酒好きなようで…





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
母は酒好き引退してますが

category: まっちゅと家族

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/539-cca31ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top