まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ウサギさんじゃなくちゃ嫌なの 

 






こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
最近では全くと言っていい程お目にかかれなくなった
ビーグルの置物を、1か月程前にとある園芸店で見つけまして、
早速売ってもらえないか交渉しましたがダメって言われまして…
備品だそうです。

SBSH1985[1]






今週またこのお店に行ったところ このビーグルちゃん、
花の置かれた台の下でひっそりと保管されていました。
やっぱ可愛い!もうビーグルであるだけで可愛い!!

SBSH1984[1]

こんな可愛い子をお店に飾らないなんて、宝の持ち腐れだと思うけど、ね?

















こんにちは、まっちゅです。
今ね、赤霧島がリンゴを剥いてウサギさんにするからねって♪
上手くウサギさんになったらまっちゅさん食べていいよって♪

P1090433.jpg






どれどれちゃーんとウサギさんになってるかチェックしてあげるわね。

P1090434.jpg






ちょちょちょっと~!これウサギさんなの~?
かなり幅広でこれじゃまるで

P1090436.jpg






アブラゼミ…じゃない

P1090437.jpg

約束がちっがーう!







P1090438.jpg






はあはあはあ…やっつけてやったわ。

P1090439.jpg






ウサギさんの名を語るアブラゼミリンゴを粉々にしてやったわよ。

P1090440.jpg






ええっと、それは何かしら、赤霧島?
約束を果たす前にいやしんぼするワケ?

P1090442.jpg






さっきのリンゴ、あなたはウサギさんを作ったつもりだったんだろうけど
あれはどう見たってアブラゼミだったわ!

P1090444.jpg






あなたがお約束のウサギさんリンゴを剥けるようになるまでは
そしてウサギさんリンゴをこの口に入れるまでは
あたしは一歩も譲りませんからね。

P1090446.jpg






失敗作はすべてあたしが噛み砕きます。

P1090449.jpg

ええっと…食べるって言ってるんじゃないの💦




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: うまうま

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

セミ~!!!
もう吹き出しました。
色が赤じゃないからそう見えるだけと
思います~
可愛く切れてます♪
まっちゅちゃん りんごも大好きなんですね~
上品っていってくれたのは
この件でですね。
カンちゃんだってやるときゃやりますよ~
同じビーグルですから~!!

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/12/11 10:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/11 14:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/11 21:17 | edit

Re: かのんおーれさま

物凄い食べっぷりでお恥ずかしい…
セミは最初自分と分けながら食べさそうと思ってて
ちょっとカメラの視界から外した途端奪われました。
さすがに床に落ちた食べかけリンゴを拾い直して
口に入れる気にはなれなくて、結局まっちゅの思う壺に
なってしまいました(^^;)
そういえばまっちゅはリンゴも大好きでした。
カンちゃんの上品な食べっぷりにある意味
愕然とした私です。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/12/12 05:46 | edit

Re: 鍵コメSさま

勿論拝見させていただきますとも!
今からとっても楽しみです♪

赤霧島りるか #- | URL | 2014/12/12 05:51 | edit

Re: 鍵コメKさま

(*^-^*)はーい♪

赤霧島りるか #- | URL | 2014/12/12 05:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/536-dabcc846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top