まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

マシュマロ未満女子 

 





こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
久しぶりの遅く起きた朝
まっちゅさんはご近所のお友達の そらちゃんに会いました。

P1080463.jpg






まっちゅさんを見つけるといつも
キューキュー言いながら全力で走って来るそらちゃん。
対するまっちゅさんはちょっと遠慮がち。

P1080465.jpg






そらちゃんの大きな愛に応えきれなくて、
いつも戸惑ってしまうまっちゅさんです。

P1080466.jpg






かといって立ち去る訳でもなし、そらちゃんにされるがままのまっちゅさん。

P1080468.jpg






会ったばかりだけど、残念ながらそらちゃんはお散歩終了です。
お家に帰ってご飯を食べるのね。

P1080467.jpg






とっても名残惜しそうにまっちゅさんの方を振り返るそらちゃん。

P1080469.jpg






まっちゅさんもつれない素振りをした割には気になって振り返ります。

P1080472.jpg






おやおや!
通りの向こうで そらちゃんが帰らないぞとストライキを始めましたよ。

P1080473.jpg






少し先まで歩いて振り返ってもまだストライキ中のそらちゃん。
そんなに…そんなにまっちゅさんと離れたくないの?

P1080474.jpg






更に先まで進んでもまだ遠くでストライキ中のそらちゃんが見えます。
こんなに好かれてまっちゅさんも幸せね♪

P1080475.jpg






まっちゅさんの方は色気より食い気を地で行ってます (笑)
この辺りで誰かがパンを食べてこぼして行った様…食べちゃダメ!

P1080477.jpg

こんな食い意地の張ったまっちゅさんだけど…
そらちゃんの好みは ふっくら女子なのかな?
(マシュマロ女子とまでは行かないけど)




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: まっちゅとお友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

そらちゃん、女の子?
性別を超えた愛でしょうか?

ストライキ、見ているほうはかわいいですよね。
されているほうは恥ずかしいやらイラつくやら(笑)
ポンテもたまにやるんです(-_-;)

ぴのこ #- | URL | 2014/11/30 16:54 | edit

Re: ぴのこさま

いえいえ、そらちゃんは男の子です。
二匹並べるとどう見てもまっちゅが男の子(笑)
そらちゃんは小さな体で精一杯愛を囁いてくれるナイト様なのです。

そうですね~確かに見てるだけなら可愛らしいんだけど
ストライキされてる時の事を思い出したら
ちょっとイライラしてしまいました。
まっちゅも香しい場所でよくやってくれます。
笑われるし…

赤霧島りるか #- | URL | 2014/11/30 18:08 | edit

これからはご飯を美味しそうに食べるビーグル系女子がモテる時代よ(*´∀`)♪

ササキチ #zbT7meO. | URL | 2014/11/30 20:39 | edit

Re: ササキチさま

そうだといいなあってうちの娘までが~(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2014/11/30 22:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/525-d3c6e729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top