まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ビーグル好みの新コース開拓中 

 




こんにちは、まっちゅです。ちょっと困ってます。

P1080406.jpg


…じゃあ、ワンコはどうなの?


P1080407.jpg





ちゃんと書いてないなんて、何だかきな臭くない?
きっとこの奥にはあたしたちに見せられない何かがある…!

P1080408.jpg








そんな怪しい看板から始まったあたしの冒険!

P1080325.jpg





今日は久しぶりに藪を突っ切ります!!

P1080330n.jpg





危険は承知!ビーグルの血が騒ぎますよ~!!

P1080328l.jpg









早速怪しげな倒木発見しました!

P1080344j.jpg





普通はこんな所にお宝アイテムが落ちてたりするんだけど…

P1080346i.jpg





ほらやっぱり!『のどごしドリンク(生)』があった!
…でも中身は空っぽみたいだわ。

P1080348h.jpg





お宝GETならず…とりあえず先に進んでみます。ぶつぶつ…

P1080358f.jpg








ええええっ!見たことあるようなないような不思議な実の生る木を発見!!
一見空き缶にも見えるけど、そうでないようにも見える。

P1080362d.jpg





怪しい…ここの森は絶対何か秘密が隠れてる!!

P1080364c.jpg





いったん森を抜けて攻略法を練り直すわね!!

P1080367b.jpg








そんなこんなで、新しい冒険コースを開拓したあたしです。
森の奥からはプンプンといい匂いがするんでこれからが楽しみ♪

P1080370a.jpg

ビーグルの鼻も騒ぎます~、きゃ☆





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おはよう~まっちゅちゃん。
ビーグルは?
の文字にうけちゃいました。
森の匂い。おばちゃんも好きよ。
すごい実のなる木もあるんだね~
今日はお天気良いかな?
また新しい場所開拓できるといいね。
枝くわえて歩けるね

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/11/28 09:51 | edit

Re: かのんおーれさま

うちの辺りは林とか森とか藪とか、ホントに多いんだなあと
改めて実感しましたよ。
この森は以前はけもの道さえなかったのが
最近私と同じような趣味の人が多く通ったようで
入れるようになっていました。
森の匂い、いいですよね。藪もかき分けて入るの大好きです。
かのんおーれさんのおうちの辺りは森や林は多いですか?

赤霧島りるか #- | URL | 2014/11/28 19:03 | edit

開拓してくれるのはいいけど、ゴミは持って帰ってもらいたいですよねぇ
色んな匂いが満載の森は、嗅覚犬にはたまらんですね~

さい #- | URL | 2014/11/29 01:10 | edit

Re: さいさま

空き缶を枝にさす余裕があるなら、そして
林の奥にわざわざはいる余裕があるなら持って帰ればいいのにね。
畑の方にも子供絡みの粗大ゴミなんかが放置されることもごくたまにあり、
それが年が変わると今度は成長した子供のおもちゃが置いてあったりして
いやな気分になります。

林(森)の中にはさらにすごいゴミの山があって…それは畑の野菜くず
なんだけど、物凄い匂いで、臭覚犬でなくともたまらないのです~

赤霧島りるか #- | URL | 2014/11/29 05:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/523-82bd6be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top