まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

雨に濡れても♪♪ 

 





「おうちを出た時より 雨脚が強くなってきましたよ。」

131002_081229[1]

気のせいよ、赤霧島。

131002_083443[1]

「ここはあきらめて 早くおうちに帰りましょうよ。」

131002_082700[1]

「………ね、ねえ まっちゅさん。」

131002_082513[1]

「まっちゅさん…って、雨もレインコートも嫌いなんでしょ?」

131002_082735[1]

「いったいどこへ行くつもりなんですか?」

131002_082728[1]





               



着いたわよ、赤霧島!
早く店を開けてもらいなさい!

131002_083149[1]
(開店1時間前の某スーパー)


「まっちゅさんの食への執念は台風も吹き飛ばしそうですね…」


あ、あたしは赤霧島がチョコレート切らしてるから連れて来てやっただけよ!!
別にトマトが食べたくて来た訳じゃ…





まっちゅ地方は雨です。皆さんのところはどうですか?
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/52-b027cc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top