まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

あたしのレインコート 

 



こんにちは、まっちゅです。
涼しくなったというのに、レインコート着せられて
ちょっと暑いです…

131001_081942[1]

個人的にはレインコート、苦手。

131001_082009[1]

よいしょっと…

131001_082043[1]

けさ天気予報で台風の話をやってたの。

そしたら赤霧島が、雨が続いたらまっちゅさん濡れて可哀そう
レインコート乾かなかったらどうしようとか何とか言い出して

131001_082502[1]

あたしのレインコートポチっちゃいました。

ホント余計なお世話ですよ!
しかも黄色!同じ色2つも揃えてどーすんのって感じ。

131001_075241[1]

でもね、そのレインコート届くの来週なんですって!(笑)
台風終わってるでしょうよ(笑)(笑)(笑)

131001_074617[1]

え?雨は台風で無くても降るでしょって?

131001_074245[1]

そんなこと知ってますよ――だ!!



                         




…まあ、おうちの中で一日を過ごすことを考えれば
レインコート着る位大した苦じゃないからね。

131001_072714[1]

レインコートを考えた人って偉いと思うわ。
でもあたしはレインコート嫌い。





黒いレインコート着てカラスに襲われた赤霧島を
ポチっと助けて下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/51-b874992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top