まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ザ・プレゼント 

 





こんにちはまっちゅの飼い主の赤霧島です。
娘が同僚の結婚祝いを買いに東京駅に行った際
ついでにスヌーピータウンにも立寄って来てくれました。
買い物袋は可愛いクリスマスバージョンでしたよ♪

P1060203.jpg





袋に入っていたものはまず、クリアファイル。
なんと スカイツリーバージョンですねぇ~♪

P1060206.jpg


今は東京と言えばスカイツリーなんですかねぇ?
ちなみに裏面はこのイラストです。


P1060220.jpg






こちらはミニステッカー。ビーグルハグですよ~♪
早速ガラケーに貼っちゃいました (*´ω`*)

P1060213.jpg

以上2点が大きな買い物袋に入ってました♪
娘の心遣いに感謝です。








娘が自分用に買って来たのは『サボンジェム』宝石のような石鹸です。
まっちゅさん、きれいでしょ?いい匂いするんじゃない?

P1060234.jpg





…でも、食べ物じゃないからひったくらないでね (笑)

P1060237.jpg

さすが女の子☆
きれいなものには反応が良過ぎます (´艸`*)





ちなみにまっちゅさんには私から新しいベッドのプレゼント☆
今度のベッドは縁が立っていて温かいようです。
                 (買ったのはホムセンでだけど)
P1060270.jpg

ビーグル絡みのプレゼントって するのもされるのもうれしいものですね♪





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

片手伸ばしている、まっちゅさんカワイイーー(≧∇≦)
お姉ちゃん、いい子ですね!
ちょっとしたプレゼントでも、気持ちが嬉しいですよね^ ^
しかも、スヌーピーグッズならカワイイし、尚良し(笑)
ですよね〜

もちち #odhe05w2 | URL | 2014/11/10 22:17 | edit

Re: もちちさま

いやいや目を見開いて般若のような顔つきで…(笑)
この調子でカルタ取りとかできればカッコいいんですけどね~

東京へ行くといってたけどまさか食べ物以外のおみやげを
買って来てくれるとは思いませんでした。
スヌーピーグッズなら何でも歓迎の私の嗜好を良く知ってる~!!

赤霧島りるか #- | URL | 2014/11/11 10:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/505-3923eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top