まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

トマト 

 

赤霧島が育てたミニトマト、大きく育ったよね。

「背丈は私より高かったですからね。」

とまとまと

毎日お散歩行く時に トマトをお弁当で持って行ったよね。

「でも家の前で 早弁してましたよね、まっちゅさん?」

トマトに騙される

本当のところ もっと食べたかったけど、家族も食べますって赤霧島が言うから
涙をのんで我慢してたのよ!
あたしはトマトだったらいくらでも食べられるの!

「何でも食べ過ぎは良くないですよ。程々が一番です。」

うおおお

いいのよ、あたしはトマトを食べるために生まれて来たの!
来年はこの山くらい大きなトマトを作りなさい!

謎の山







にやり…

にやりー

「全部食べきる前に腐らせちゃうと思います。」

だからこその家族じゃない!
山ほど作って家族みんなで山ほど食べるのよ!
あたしって本当に家族思いだわ…





赤霧島はトマト嫌いじゃないでしょ?

「どうしても答えなきゃいけませんか?(トマトは好きではありません)」



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/5-e59a8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top