まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

誰? 

 



それは二日ぶりに雨の上がった夕刻の事である。 

_1390046.jpg





人影もない闇の中をうごめく黄色い影がそこにあった。 

_1390051.jpg





犬?いやそれは仮の姿。
ではその真の姿とは… 


_1390040.jpg










はい!ビーグル仮面でーす。闇の中から参上しましたよ~
恐ろしいでしょ強そうでしょ♪


ビーグル仮面





…はいはい、あたしですよ まっちゅです!
どうして簡単に正体ばれたのかなあ ぶつくさ

P1040376.jpg





そもそもこんな100均で買ってきたようなおもちゃで
変身なんか出来るワケないのよね~!

P1040383.jpg





あ~ 憎らしいおもちゃだこと!こんなものはこうして!こうして!…

P1040385.jpg





ついでに耳用の穴も開けてやるわ!!プンプン!!

P1040395.jpg





あ~あ、ビーグル仮面の正体、ばれちゃった。
絶対ばれないと思ったのになあ…

P1040397.jpg

やっぱ、ありのままの姿見せる方が今はスタンダードなのかしら?




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




category: くだらなさの追求

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

まっちゅちゃん。
残念だけど・・・・強そうじゃないわぁ~

可愛すぎ~!
お面の奥に見えるクリクリお目目が
可愛すぎて
だめ~ 
カンちゃんなら強そうに見えるかも!

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/10/24 08:08 | edit

そうそう、まっちゅちゃん、
ありのままが一番だよね!
ビーグル仮面、つぶらな瞳が
すっごく可愛い!
もうすぐハロウィン、まっちゅちゃんなら
楽しく仮装ができそうですね)^o^(

sayoko #SFo5/nok | URL | 2014/10/24 15:57 | edit

きっとセーラー○ーンが月に替わってお仕置きしてくれますよ、タキシードまっちゅさん(笑)

ありのままの、まっちゅさんが一番可愛いですよ♪

さい #- | URL | 2014/10/25 00:57 | edit

Re: かのんおーれさま

カンちゃんなら強そう!でも優しそう♪
絶対怖そうには見えないね~♪

目だけ見えると何とも間抜け顔に見るものですね (笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/25 06:21 | edit

Re: sayokoさま

ありのままが一番、そうですね。
何と言っても大きなお耳が
仮装しなくても飛びぬけて目立ってる!
ありのままなのに特別感たっぷり♪

ハロウィンで仮装するなら
耳の垂れたウサギとかいいかもですね。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/25 09:50 | edit

Re: さいさま

あははは!と笑ってしまいました。
そーいえばタキシード仮面さまはあんなマスクをかぶってましたね。
今はブームも下火だけど、セーラームーンできますね、ビーグルは。
お団子つけてセーラー服着せて、おしおきよ~♡ とか (笑) 

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/25 09:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/488-fd51c137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top