まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

使うもの&使わないもの 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
先日地元のショッピングセンター(笑)で、ビーグルの絵入りバッグを買いました。
まあ、衝動買いってヤツです。お値段もおてごろだったし。
ビーグル柄だと何のためらいもなくお財布を出しちゃう人って他にもいるでしょ?

bag1.jpg





横から見たらこんな感じ。絵のビーグルさんは太目のようで、
並べると体重管理中のまっちゅがスマートに見えます (笑)

bag2.jpg





そしてこの手のバッグにありがちな意味不明な英文。
絵だけなら良かったのに…ちょっと恥ずかしくてお外に持って行けないかも。
保冷出来るみたいだけど冷食もめったに買わないし
ショルダーバッグに折りたたんで入れられないし…

bag3.jpg

こうしてまた 使わないバッグを増やしてしまった私。
なんで買う前に良く考えないんだろうね。








同じ衝動買いでもこちらはフル活用しますよ♪

まっちゅ1





大好きな犬屋さんのイラスト入りパーカー。名前も入れられます。
名前はね、『祭』一文字よりこちらの方が座りがいいかと思って♪

まっちゅ2





主役自らブログタイトルを背負ってもらいますよ(笑)
何?恥かしいと?まっちゅさーん、
あなたに恥かしいことってあるんですか?

まっちゅ3

なかなか使えそうなパーカーです。





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

トレーナーの犬服ってあまり売ってない気がします。
めっちゃ可愛い~
それから 買い物のバッグも。
私なら使うな~
使おうよ!恥ずかしいことはないと思うんだけど。^^
ね、まっちゅちゃん

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/10/17 08:31 | edit

Re: かのんおーれさま

たまにトレーナーもあるにはあるけど、
これからの季節は結構お店にも並ぶんじゃないかしら。
やっぱり女の子はピンク♪
それも顔に会うピンクで良かったなと思いました。
カンちゃんもどうですか?
勘亭流で『かのん』って入れたら素敵だと思います。

バッグは車で買い出しの時に使おうかなあ。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/17 12:47 | edit

ビーグル柄の物って
探しているんですけどなかなか見つけられなくて…
このバッグ、たとえ使い勝手が悪かろうと
あったら絶対買ってます、私!!可愛いわ~♪
近くのホームセンター、今度じっくり見てみます!

sayoko #SFo5/nok | URL | 2014/10/17 18:44 | edit

Re: sayokoさま

あ、これはおばあちゃんブランドの服のお店で見つけました。
よくレスポもどき(偽レスポ)のバッグとかも置いてるようなお店です。
使い勝手は悪くないと思いますが、本文に書いた通り
英文が気になってしまって(英語圏の人が見たらきっと笑います)…せっかくビーグルなのに。
以前は雑貨屋さんで違うビーグルのバッグを買いましたよ。
こういったお店がねらい目かもしれないですね。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/17 21:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/481-971df408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top