まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

台風が湿った空気を吸い込んだので 

 





こんにちは、まっちゅです。
台風19号はあたしが寝ている間に遠くへ行ってしまったんですって。
だから今朝もいつも通りにお散歩が出来る幸せなあたしです。

おはよー - コピー





お日さまの辺りはまだぐるぐるの真っ白な雲がかかってるけど
基本今日は晴れ!ってことでいいのかな?

くもすこし





足元も快調!梨園も異常なしっと!

寝てる間に





こんな朝はちょっと高い所に上がりたくなりますねっと!

ふと見上げると





きゃっ!こっちの空は青一色よ!

ぴーかん

雲一つない…まさに台風一過ね!!












久しぶりに歩く川沿いの土手ですよ。
河川工事もだいぶ進んでまあ、きれいにしてもらってますね♪

川沿い





夏頃は物すごーく雑草が生い茂って川の方に近づけなかったんだけど

候補2





…やった!下りられるじゃない。

2ほんある





不意打ちしてきゃっほーーーー!!!

走ってっちゃ





きゃは☆

ラスト





いけないいけない、調子に乗り過ぎてのどが渇いて来ちゃった!
それに暑い暑い!!

ふhh

いつになく暑いのは台風一過のせいよね、やっぱり。





さっき川の水飲もうとして怒られちゃった (笑)  ←当たり前だ!!



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 実は写真がメインです

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

昨日は綺麗な青空でしたね~
夕方には雨雲モクモクで寒くなっちゃったけど(;´∀`)
まっちゅさんも、お久しぶりに降りれた土手で
高低差好き発揮ですね(笑)
河の水安心なところ以外のんじゃダメヨ~ダメダメ!

さい #- | URL | 2014/10/15 20:39 | edit

まっちゅちゃん楽しそう~
あかんあかん~!川の水なんて。わはは。

梨園だ。懐かしいな。
子供の頃梨園が近くにありました。

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/10/15 23:45 | edit

Re: さいさま

ごめんなさい、遅くなってしまいました。

あの真っ青な空は一瞬でしたね。
土手はワンコにとってちょっとしたパラダイスかな?
高低差といい草が生えてるところといい、
元気なワンコには思わず青春のバカヤローって感じで
走り出したくなる場所ですね(笑)

今朝はブロックの穴の中の水をなめていたうちのバカ女…

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/16 10:12 | edit

Re: かのんおーれさま

やめろとい~わ~れ~て~も、HA!HA!
隙があったら突進してしまいそうなまっちゅです。
今朝はブロックの穴の中の水をなめてました (汗)

我が家の側は梨園が多いです。妖精はいませんが。
住宅地脇が梨園なんてところもありますよね。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/16 10:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/479-1a7a780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top