まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

まっちゅとブレイクタイム  

 




おすまし顔           

_1370954.jpg

…ではなくって 実は








ふくれっ面    

_1370955.jpg

森の公園での木の実の拾い食いを阻止されて 断固抗議の座り込み中なのです。





                                     




大好きなお父さんこと シンバ君とご挨拶中です。 実の親子ではありません (笑)

1412855793IKnuYdMVZ4r5cBH1412855767.gif

めっちゃ可愛い





先の白い尻尾がふたつ ひらひらと揺れて
風に吹かれるエノコログサ(猫じゃらし)の穂のようでした。

_1370963.jpg

ビーグルの尻尾って最高に可愛いですね♪





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

怒ってんの?? 怒った顔もかわいいよねぇ。(どこみてもかわいいと思ってしまう親ばかなのは同じ 笑)

お父さんなんですか! へぇ・・・・。
なんかお父さん積極的! 笑
娘はちょっと嬉しいような恥ずかしいような照れるような?
親子が近くにいるっていいですねー。
しっぽの白さが可愛さをよりアップしますよね。
私もビーグルの尻尾大好きです。

あやゴンmama #- | URL | 2014/10/10 08:52 | edit

Re: あやゴンmamaさま

すいません💦
やっぱり毎回注釈入れるべきだったけど
シンバ君は本当のお父さんではありません。
ただ色とか雰囲気とか似てるので、飼い主同士が
勝手に親子認定してるのです (笑)
穏やかでいいお父さんですよ。拾い食いもまっちゅといい勝負!?

上の方の写真はばっちり怒ってます。
ぶすーっとしてます。まあ、態度は悪い子ですが可愛いですね。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/10 09:37 | edit

木の実が凄すぎて散歩コースちょっと変えちゃったりです
翌日消化されないクランチなのがねー

ビーグルの尻尾って良いですよねー♪
ぷりぷり小刻みに振ってくれるちっこい仔の尻尾も
可愛いんですが、ブルンブルンと嬉しさわかりやすい
荒ぶる尻尾と先の白い部分が大好きです(笑)

以前ドッグランでお会いしたビーグル
尻尾の先が赤い。え?怪我してる!と焦ったら

染めてました(笑)お、オシャレなのかなー・・・

ロビパパ #- | URL | 2014/10/10 15:59 | edit

Re: ロビパパさま

クランチって…どんな木の実だろう。
まっちゅお好みは通称ブルーベリーもどきです。
やはり近所のビーグル飼ってる人もその実の拾い食いが酷いって言ってました。
いつもだったら朝は森の公園から夕方は別の場所からってコースを
朝晩水から変えていたまっちゅが、何が何でも一目散に森の公園に行きます。
歩くのより引っ張る方で疲れさせられてます、今日もぐったり…。

写真を見直して改めてビーグルの魅力に魅せられまして。
奴らが元気に尻尾を振ると、その大振りっぷりに大漁旗とか応援の旗とか
想像しちゃいますね。

オシャレビーグルさん、尻尾以外は白かったのかなあ。
車の前のバンパーに立ってるアレみたい…(^_^.)

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/10 20:32 | edit

ふふふ。ビーグルは表情豊かで面白いですよね。
スヌーピーもさもありなん。

ビーグルのシッポはホントに可愛いですよね。
基本、上がっているっていうのが堪らないです。
おしりの穴丸見えでもへっちゃら~(笑)

あ、ポンテも抗議の座り込みします^^;

ぴのこ #- | URL | 2014/10/10 22:34 | edit

Re: ぴのこさま

ピーナツのシュルツさんももし幼年期にビーグルを飼っていなかったら
スヌーピーみたいに長い年月たくさんのファンに愛されるキャラクターは
生まれなかったかもしれないですね。

そう、いつも尻尾が上を向いてゆらゆら揺れてて
誘導灯のように飼い主を引き寄せちゃうです♪
お尻の穴と言えば、ビーグルのお尻の穴の脇のぐるぐるのつむじも
超可愛いですよね♪♪♪指でなぞりたくなる~!

抗議の座り込みをした後はいつものようにへらへらして…
ビーグルって鼻の先から尻尾の先まで魅力満載ですよね♪

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/11 10:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/474-b7d2e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top