まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

皆既月食と部分まっちゅ食 

 





こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
散歩道の途中で見上げた頭上に ガウラの花が揺れていました。
秋の青い空をバックに咲くその姿は春の桜にも似てる気がしました。

_1370912.jpg




ニコニコ顔のまっちゅさん、悪いけど今回はあなたが主役じゃないの。
たまにはそんな記事も許してね!

_1370936.jpg

今回は10月8日の皆既月食の月が隠れるまでの撮影に挑戦したので
皆さんに見ていただきたいと思います。





この写真は私の影が一部掛かった『部分まっちゅ食』ね! (笑)

_1370946.jpg

それでは、ド素人カメラマン赤霧島が撮影できた皆既月食の様子…行きますよ♪






  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







18:00
1800.jpg



18:15
1815.jpg



18:20
1820.jpg



18:25
1825.jpg



18:31
1831.jpg



18:40
1840.jpg



18:48
1848.jpg



18:56
1856.jpg



19:11
1911.jpg



19:25
1925.jpg



19:28
1928.jpg

最後は暗さのあまり焦点が合わなくなってしまいました。
でも予想した以上にまともに撮れて大満足です。

最後まで見て下さった皆さん、ありがとうございました。
明日はまっちゅも平常運行です♪





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




category: 実は写真がメインです

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/473-a63829dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top