まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

廻る~廻るよ バトンは廻る 

 


こんにちは!まっちゅです♪
みんなで楽しく歌って踊った歌のバトンリレー。
ロビー君が素敵なフィナーレを飾ってくれて良かった~♡

…って思ったらまたあたしにバトンが回ってきたの!!

まじっすか!?












じゃあ、遠慮なく歌わせてもらいます♪




・・・ということで、聞いて下さい!
 
曲は『犬のお嬢さん』
 歌うのは まちゅきばら いぬえちゃんで~す

さあ、いい年したおじさんおばさんもご一緒にどうぞ~♪





♪チュウ チュウ チュチュ 

ちゅーちゅーちゅちゅ



犬のお嬢さん♡

いぬのおじょうーさん



ヘソ天とっても似合うよ、刺激的さ

ヘソ天がとっても似合うよし…



ふがふがしちゃ~う

ふがふがしちゃう

♪チュウ チュウ チュチュ



つい立てをすり抜け

ついたてをすりぬけ



お馬の背中に乗って 迎えに行く

お馬の背中に乗って



待ってておくれ~♪♪♪

迎えに行く待ってておくれ







僕はキミ~に、首ったけな~んだよ♪

僕はキミに首ったけなんだよ



アイスクリーム♪ ユースクリーム♪

_1360584.jpg _1360581.jpg



恋する季節♡♡~♪

恋する季節



砂に描いたよ、似てないな~似顔絵♪

砂に書いたよ



アイスクリーム♪ ユースクリーム♪

_1360053.jpg _1360051.jpg



好きさ~~♡ お~嬢さん

好きさ



花子さん~♪♪♪サンパウロ生まれの

P1360770.jpg

さあ、まっちゅは花ちゃんにバトンを渡したいです!
花ちゃん、テレビ出演の次はお歌を披露して下さ~い!!
よろしくお願いしまーす♫





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: まっちゅと歌おう

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

♪廻る~廻るよバトンは廻る~ 喜び~悩み~笑いを~のせて~~♪・・・って感じ?? 爆

郁恵ちゃん・・・めっちゃパンパンで元気そうで好きでした。飾らない明るさも今も健在でいいお母さんしてるなーって。
まっちゅちゃんも天真爛漫な様子がよーく伝わってきますね。
今回もとってもよかったですよー。
なんか鎖のような繋ぎ方ですね。 
小さな輪っかが繋がるのもおもしろいねー。

あやゴンmama #- | URL | 2014/10/02 11:03 | edit

まっちゅちゃん、2回目だ~
すごい~~って余裕で見てたら
最後にバトンが回って来るとは思っても見ませんでした…どうしましょう…
何とか編集作業しますのでしばしお待ちくださいませ!!

sayoko #SFo5/nok | URL | 2014/10/02 17:10 | edit

まちゅきばらいぬえちゃーん
今度はピーターパンの衣装買ってもらおうねー(笑)
そうそう楽しい繋がり
終わらせちゃうのも勿体ないかなーとも思ったもんね
アンコールお疲れさまでしたー♪

ロビパパ #- | URL | 2014/10/02 18:32 | edit

アンコールお疲れ様です~
まっちゅさんのイメージにこの曲調はぴったりですね~
ルンルンした感じ♪


次の花ちゃんも楽しみです♪

さい #- | URL | 2014/10/02 19:27 | edit

Re: あやゴンmamaさま

そんな感じで『時代』がメインテーマなのかなぁ~♪
またバトンが回ってきたらよろしくです。

郁恵ちゃんはインパクトが大き過ぎる方でしたね。
男の子も女の子も みんな郁恵ちゃんが好きでした。
あのデビュー当時の明るさがあったからこそ 
今のタレントとしての彼女が確立してるのでしょうね。

今回は手元にあった写真で構成したので、ロビパパさん作品のような
完成度の高い作品の後でかなり見劣りしたのでは…すいません。

今回は前回登場していない方のお歌も聞いてみたいわ~♪

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/02 21:47 | edit

Re: sayokoさま

引き受けて下さってありがとうございます(*^▽^*)

前回バトンが回らなかった花ちゃんの歌を聞きたい方はかなりいると思いますよ♪
急ぐことは全然ないです。インスピレーションがピン!ときた時にお願いします。
sayokoさんの写真きれいだし、花ちゃん可愛いしで楽しみです。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/02 21:57 | edit

Re: さいさま

さいさんの所にもまた回って来るでしょう。
その時はよろしくお願いします。
モカちゃんもマイク持ってるし 中毒性の(笑)

話が逸れますが、今 はまってます。
『中毒性の何か』と言うひとことに。

花ちゃん、引き受けてくれて良かった~♪

赤霧島りるか #- | URL | 2014/10/02 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/465-1b157e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top