まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ハローグッドボーイ! 

 


お日さまが沈んでく。
今日も一日ご苦労様って言いながら…

1020937.jpg

あたしは今、大事なお友達の言葉を噛みしめてる所。

1020939.jpg



ねえまっちゅ、キミにもボクにも
お友達を楽しくしてあげたいって気持ち、あるよね?

_1020911.jpg

ボクはね、おうちにお客さまが来ると、とっておきの方法で歓迎するんだ。
お玄関の靴をちょいと隠してあげるんだよ。そしたらみんな大喜び
靴探しってボクのおねえちゃんのお友達も大好きなあそびなんだよ。

_1020910.jpg

あとね、身だしなみ。まっちゅも女の子だから特に気をつけなきゃね。

見て、ボクのおしりかっこいいでしょ?
ボク専属の美容師さんにカットさせてるんだよ。


_1020909.jpg

桃尻カットっていうんだ。

ね、お友達に美しいものを見せてあげて 一緒にワクワクして
楽しい気持ちにさせてあげるのって とっても大事でしょ?


_1020908.jpg

これが今流行りの <お・も・て・な・し> じゃない?




うおちゃん、あたし…

1020930.jpg

うおちゃん家に行って、絶対見つからないような所に靴隠してあげるわ!

うおちゃんの<お・も・て・な・し>手伝ってあげる!




今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/46-d3681700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top