まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

女心と秋の空…でしょうか 

 




深夜、まさに日付が変わろうとする頃、
バタバタと大きな音を立てて雨が降り出しました。
その音に飛び起きて窓の外に向かって うおん!

_1350811.jpg




さっきまであんなに静かだったのにね、
まさか雨に叩き起こされるとは思わなかったよね。

_1350812.jpg




だって、お昼間はいい天気だったんですよ。

秋空912




昨日はまっちゅさんと広場のある公園を駆け回ったり
駅前まで行って電車を眺めてきたり…最近こんな散歩してなかったなあ。

9012はこれ2




昨日はどういう訳だか自分からどんどん先へ歩いて行ったまっちゅさん。
最近はクン活ばかりで前に進まなくって、遠くへ行くのを渋る日が多かったのに
一体どういう風の吹き回し?

912はこれ1

女心と秋の空

まさにこの言葉通りの昨日のまっちゅさんと突然の雨でした。
こんなことで季節を感じるとは思わなかった (笑)





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

涼しくなるとワンコも活動したくなるんでしょうねー。
お空もなんだか高く見えたりしてね。
寒くて早く帰ろうって愚痴る日もそんなに先じゃないもの。
お散歩も遊びもいっぱい楽しんで!

宿題・・・眉間にしわ寄せながら(笑)完成しましたー。あってるのか不安でね。
曲のチョイスで年齢がバレバレ! 
いやぁ・・・同じような年齢で安心しました。
楽しい企画ありがとうございました!

あやゴンmama #- | URL | 2014/09/13 09:12 | edit

Re: あやゴンmamaさま

こちらこそ、素晴らしいノリで対応下さってありがとうございました。
突然の振りで失礼いたしました。でも昨日の夕方に気付いて
その場でパパッと完成度の高いプロモーションビデオもどきを
作ってしまうなんてさすがですね!
あやゴンmamaさん、頭の切れる女だわ(笑)
あと、一緒にいた方はパパさんでは…ないようで失礼いたしました!

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/13 22:24 | edit

お天気スッキリしない日も多かったし、涼しくて晴れてていい気分になって、足取りも軽かったんでしょうね~

もうちょっと涼しくなると、もっと楽なんですけどね~
私的には、お散歩が楽しくなる季節です♪

さい #- | URL | 2014/09/13 22:46 | edit

Re: さいさま

気が付けばもう9月も半分来ていて これからはどんどんお散歩も楽しい時期になりますね。
犬的にも気分が良くて遠くへ行きたい気分にもなる時期なんでしょうか、ね?

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/14 20:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/444-0cb9c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top