まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

最強の言葉!(親バカ注意) 

 



今日はたくさん寝て 元気いっぱいのまっちゅさん!
元気いっぱい過ぎてお耳がでんぐり返ってるよ!!

P1350172 - コピー





あら?よくあたしだって分かったわね。

P1350173 - コピー

そりゃあ、毎日見てる顔ですもの。





誰にもあたしだって分からないようにお耳をひっくり返しておいたのに~

P1350174 - コピー

まあ…横に私がいるからきっと気づかれるんじゃない?





そうかな?あたしのチャームポイントが見えないのに分かるものなのかなぁ。

P1350175 - コピー

いやあ、チャームポイントが隠れてもまっちゅさん可愛いから(親バカ)





え!ホントに?(照)

P1350176 - コピー

うん、ホント!!





じゃ……じゃあ聞くけど、お耳の隠れたあたしとお耳の垂れたあたしとでは
 どっちが可愛いと思ってるのよ!!! フン!

P1350177.jpg

どっちも可愛いと思ってるよ!
お耳のでんぐり返ったまっちゅさんは女の子らしくて可愛いし
お耳の下がったまっちゅさんは活動的で可愛いし…





・・・・・・・・・

P1350178 - コピー

まあ、お耳がでんぐり返ってると内側が汚れたりしない?って
心配になっちゃうから取りあえず元に…





こっ、こうでいいかしら~!!!

P1350181 - コピー


うん、いいんだけど その耳どうしたのよ~
あ、それからね。


P1350183 - コピー

まっちゅさん、おベロも可愛いよ~!





・・・・・・・・・

P1350189.jpg





そーでしょ?

P1350187 - コピー

あはははははははっ!!!おかしい!!可愛い~!!








からかわれてるんだか褒められてるんだかわかんなくなったけど
 可愛いってたくさん言われて気分がサイコーになっちゃった!

P1350191.jpg

可愛いって最強の言葉ね!




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: まっちゅ語る

△top

コメント

 

とってもかわいいよ!まっちゅさん!
やっぱ睡眠不足は乙女の大敵ですもの。
ぐっすり寝た後はお耳も絶好調ね!

お耳が戻ったまっちゅさん、
ワカメちゃんみたいでキュートですねぇ。
・・・いいなぁ。女の子いいなぁ。

れいち #- | URL | 2014/09/07 08:55 | edit

きゃん。可愛い。
めっちゃ時間ないのに更新して
親バカの文字にたまらず見にきちゃった。
親バカな話好きなの~
めっちゃかわい~
ネタ切れなのでカンちゃんもお耳ひっくり返して
マネっこ記事やっちゃおうかなぁ。
あかん?^^;

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/09/07 09:23 | edit

「可愛い」って言葉の意味、
ワンコはみんな絶対に分かってますよね!
「そうよ、私は可愛いのよ♡」って
得意げな顔してるように見えます。
(親バカ…?)
お耳がひっくり返ったまっちゅちゃんも
また違うキュートさがありますね♪

sayoko #SFo5/nok | URL | 2014/09/07 10:22 | edit

まっちゅちゃん可愛いよ~
絶対褒めてることわかりますよ(^.^)
私も親バカだなって思うことあります

まっちゅちゃんのペロも可愛いね

はるchanママ #- | URL | 2014/09/07 10:54 | edit

耳デカまっちゅさん、でんぐりお耳も可愛いね~~~。ほんと全部可愛いですよね~
朝から晩まで可愛いってすごいな~って思います。^^

チー #- | URL | 2014/09/07 11:30 | edit

Re: れいちさま

やっぱり睡眠ってとても大事です!
寝不足では歩いてくれないし、歩かないと食べたものがみんな身になっちゃうし。
睡眠足りてると足取りも違いますね。

ワカメちゃんかあ、まっちゅ喜びますよ、女の子扱いで。
私には樋口君とか言われてたし(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/07 14:03 | edit

Re: かのんおーれさま

あかんくないからカンちゃん激ラブな親バカ記事書いて下さいませ。
めっちゃ期待してお待ち申し上げます~♪
日によって写真も可愛く撮れる人そうでない日がありますね。
やっぱり寝不足だといい顔してくれないもんですね。
ネタ切れ…毎日更新派にとって一番の大敵ですよ~
私もまっちゅに浴衣着せようかな?あ、浴衣はないから
お正月に着せた着物でも(^^;

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/07 14:11 | edit

Re: sayokoさま

はい、sayokoさんも立派な親バカです(´艸`*)

分かってると思います。
可愛いって言葉は他人が言っても理解してくれる
ワンコにとっての最上級の褒め言葉なんでしょう。
その得意げな顔を見てると、ワンコって笑うんだなあって
納得出来ちゃいますね。

明日は花ちゃんのお誕生日ですね♪♪♪
ケーキとか食べるのかな?

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/07 14:27 | edit

Re: はるchan ママ さま

ビーグル飼いは親バカが多いことが分かりました~(笑)

褒めてると嬉しそうな顔で笑いますよね♪
よく飼い主と犬が似るって言われるけど
飼い主も犬みたいな表情で笑ってるのかも、ね(*^^*)

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/07 14:32 | edit

Re: チーさま

いやいやキッピス君もなかなか可愛いです。
白目の時もお目目自体がが大きくて可愛いんですよ~
顔立ちもはっきりしてるんですよね。
まっちゅがアジア系ならキッピス君は西洋系な感じで。

耳がデカ過ぎるので折れた耳はなかなか元に戻りません。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/07 14:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/437-cbca3bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top