まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

大きなチャームポイント♪♪♪ 

 




こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。
このところ足の遠のいていた市民グランドに、久しぶりにやって来ました。

_1340927.jpg

ボール持ってくるの忘れちゃったけど。






でも、ボールがなくても私が走れば負けじと走るし

_1340958.jpg




土をかじって「こらっ!」て言われるのを喜んで

_1340948.jpg




ニヤッとしながらグルグル走るまっちゅさんなんです…

_1340972.jpg




本当に耳、大きいね。

_1340959.jpg








バタバタと耳で風を切りながら走るまっちゅさんは鳥のようなんだけど

_1340974.jpg




下を向くとお耳が被さってアイマスク姿になっちゃう。でも

_1340966.jpg



ホントに ホントに 本当に

1409746382EbUfIDpQAFSthfx1409746225.gif



大きいお耳がチャームポイントだね♪

_1340957.jpg





 へへーん♪そんな事わかってますよーだ!

_1340980 - コピー




朝は涼しくなってきたとはいえ、たくさん走ったらのどが渇くね。

_1340981 - コピー

お耳の大きいまっちゅさん、今日もお水がおいしいね!




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

まっちゅさん、たくさん走れて良かったね^_^
朝晩の散歩は涼しくなって、気持ちがいいですよね〜

そういえば、昨晩は鳥人間コンテストが放送されてましたね
まっちゅさん、来年は琵琶湖に行って大きな耳で鳥になりましょう(笑)

もちち #odhe05w2 | URL | 2014/09/04 08:24 | edit

最後の写真好き~~。
水飲む前にいかに楽しかったかまで伝わってきそうなお水の飲み方ね。
同じビーグルでも耳の大きさはちょっとづつ違いますよね。
なっちゃんはどちらかというと耳は皆より小さめだと思います。
大きいと走ったときがはためくから笑えますよねー。

あやゴンmama #- | URL | 2014/09/04 09:14 | edit

先日は、お見舞いコメ、有難うございました!

まっちゅちゃん、たくさん走って嬉しそうですね!
飼い主を見上げながら一緒に走るワンコ・・・
私の理想ですが、
うちのクラウスは、ドン臭いママ&パパに歩調を合わせて走るのがウザいらしく、
一緒に走ってくれません(T_T)

まっちゅちゃんは、良いなぁ~

クラママ #iVLvC4tY | URL | 2014/09/04 14:07 | edit

本当、まっちゅちゃんお耳大きいですね!!
花はアイマスクをしても半分ぐらいしか隠せていない状態ですよ。トレードマークの大きいお耳、ダンボさんみたいでとってもキュート♡

sayoko #SFo5/nok | URL | 2014/09/04 15:24 | edit

Re: もちちさま

そうですね、来年はぜひ鳥人間に挑戦を…犬はダメかなあ?
なんか飛べそうな大きさの耳なんですよね~。

リードを気兼ねなく伸ばせる場所があるって嬉しいですね。
朝涼しい時間もだんだん伸びてきた気がしませんか?

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/04 20:53 | edit

Re: あやゴンmamaさま

水を飲む時の写真って可愛く写りますよ。生理的欲求が満たされてるからかなあ(笑)
でも気に入ってもらえてとっても嬉しいです~♡
なっちゃんのお耳は確かにちょっとだけ小さ目かな。
お顔の表情がよく見えるからいいですよね~♪
お耳の大きさもそれぞれっていうのは、ビーグル飼ってない人には気付きにくいポイントかも。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/04 21:03 | edit

Re: クラママさま

ご主人様 退院されたののことで、私もホッとしました。

いやあ、まっちゅはですね、グランドで走ると
ちらっと人の顔を見て ほら抜いてやるよ~って感じで先に行ったりしますよ。
一本道を一緒に走っても途中からひとりでピッチ上げて
私がギブアップしたら、しょうがないわねえって顔でニヤついてます。

クラウス君は足が速すぎて遠慮してるのでは?
実際ランで走るようなスピードで 飼い主と走ってる子って見たことないですよ。
パパの不在で調子が出なくなるくらいだから
気遣いも良く出来る子なんだと思います。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/04 21:15 | edit

Re: sayokoさま

ブログで見かける子の中でまっちゅほど大きい耳の子っていないんじゃないかなーって思ってます(笑)
ビーグルって言っても良く見るとそれぞれが個性を持った顔をしてますよね。
花ちゃんはちょっとだけお耳がウェイビーですね。そこがまたオシャレで素敵です。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/04 21:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/434-429e9e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top