まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

昼ご飯はいつもまっちゅの監視の下で 

 





ああ、今日もまた、私のお昼ご飯に合わせて
お昼寝から目覚めたまっちゅさん!

_1340844.jpg

あら体型を気にしてる割にまたおいしそうなもの食べてるじゃない?







初めに言っとくけど 私の白いご飯はあげないからね!

_1340847.jpg

白いご飯でなくてもいいのよ。







そんな風に体を伸ばしてテーブルを覗いても
あなたの分はないからね。

_1340849.jpg

やったぁ、見た感じ二人前ぐらいおかずがあるじゃないの。






あーっ!だから白いご飯はあげないって!

_1340852.jpg

あたしはそっちの茶色いやつでいいわよ♪







だってさ、今あげたら明日もまた欲しくなっちゃうでしょ?

_1340855.jpg

うーん、それはそうかも知れないけどいつだって食べるのは好きよ♡







晩御飯が減っちゃうのも淋しいじゃない?

_1340856.jpg

優しいあなたがそんなことするわけないじゃない?







うーん、分かってくれたね。いい子いい子むしゃむしゃむしゃ…

_1340857.jpg

あ!茶色いの全部食べられちゃったプンプンプン…





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

茶色い美味しいのなんだったのかなぁ~(〃'∇'〃)

まっちゅちゃんゾーンの中にある
いろんな遊んだもの、遊びかけのものが
め~っちゃカワイイの~
ゴム手袋もおもちゃにしてたのかなぁ?(〃'∇'〃)

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/09/02 09:26 | edit

Re: かのんおーれさま

こ、これは…洗濯した後にちょこっと置いてたのをまっちゅが引きずり込んだやつです(/ω\)
引きずり込んで、私に こらって言わせて構ってもらおうとしたやつです。
ちなみに柵の側でパソコンを見てたりすると 後ろからちょいちょいと
叩かれたりもします…きゃわいいっ!  親バカでした。

茶色いのは前の晩の残りのお肉です

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/02 09:54 | edit

そっかそっか・・茶色ってなんだろう?って一人考えていました。
お肉か~。 お昼から豪華だね。
お昼はいつも一人ですか?
うちは3人なので(長女はお昼ご飯食べてからの出勤が多い)昨日の残り物で済ませるってことができないのよー。
3食作るってほんと面倒!
自分だけならお茶漬けだわさー。 笑

あやゴンmama #- | URL | 2014/09/02 15:31 | edit

Re: あやゴンmamaさま

ちなみにそのお肉は前の日に食べきれないからと取り分けて
朝食べる気がしなくて また残した自分の食べかけですから
まさに残飯です(笑)
お昼は うちにいる時は基本一人ですから好きなもの食べてます。
午後からの仕事は頭使う仕事じゃないんで、食欲なくても
おにぎり作ったりして食べて行ってます。お茶漬けじゃ持ちません(汗)
こんな私なので、3食作らなくちゃならなくなったらパンクしますよ~
あやゴンmamaさん良く頑張るなあ、と思います。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/09/03 00:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/432-a5d222ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top