まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

あとの祭り 

 



こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
8月も残すところあと少し、
ホーム桃太郎トマトもあと1個だけ実を残しています。

P1340396.jpg




もう最後のほうの実は小さくってですね、ミニトマトの親玉みたい…

P1340400.jpg




だからまっちゅさんに収穫させてやろうと足元をブロックで高くしたり

P1340401.jpg



鉢を抑えているビニールヒモを切って鉢ごと動かそうと…

P1340407.jpg

ハサミを持ってきてジョキッとやったらですね…











カメラの首かけ紐を切ってしまいました…すいません、ストラップですね

himo.jpg





文字通り 『あとの祭り』でした。

_1330986.jpg

しくしくしくしく…







いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: 赤霧島のつぶやき

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ありゃ~~~~切れちゃった!!
だよね。カメラ構えながらまっちゅちゃんを写しながらトマト~とか ハサミどこ切ったかわかんないって
なりそうよ。分かるわかる。
カメラスット~ンと落ちなくて良かったよ(〃'∇'〃)

これを機に可愛い~やつをカメラに付けますか?
カメラ女子♪なやつ。いいやんいいやん~(〃'∇'〃)

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/08/26 11:43 | edit

ひぃぃぃ!!!
カメラ大丈夫だったですかカメラカメラ!!!!
コンデジならまだしもミラーレス!ぎゃー!
あっでもレンズプロテクターついてるっぽいから
とりあえずレンズは無傷かなぁ。

ところでまっちゅさん、トマト食べられた?笑

れいち #- | URL | 2014/08/26 17:21 | edit

あ、うちのも同じストラップ
首の革のとこがガジガジになってます(笑)

やっちゃいましたねー、でもほんと可愛いのや
オシャレなカメラ女子ストラップも結構お手頃なので
これを機会にドレスアップですねー♪

ロビパパ #- | URL | 2014/08/26 19:25 | edit

Re: かのんおーれさま

そうそう、まさにそういうシチュエーションです。
切ってる感触で早く気づけ自分!って思いましたね。
ヒモは切り離されるぎりぎり繊維数本でつながっていましたorz

そして今日朝に可愛くて太いストラップを見つけてポチりました。
そうか、カメラ女子ねぇ…いい響きだ女子

赤霧島りるか #- | URL | 2014/08/26 20:45 | edit

Re: れいちさま

カメラ大丈夫でした。でも危なかったです。
繊維数本でかろうじてつながっていたので落下はなかったです。
でもビニールヒモを切る感触と太い紐を切る感触はは全然違うのに
咄嗟に手を止められなかった自分の運動神経がとっても悲しい (泣)

この事件の黒幕はあのトマトです。
いまだ捕まっていません (笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2014/08/26 20:52 | edit

Re: ロビパパさま

ロビパパさんのカメラは同じLIMIXの型番違いでしたよね。
切れたストラップはカメラについていたものです。
皮のところって結構汗でやられちゃいますよね。

以前から首の当たる所が痛かったこともあったので
ネットでストラップ自体が太くて柔らかいというのを買うことにしました。
電気屋さんでは見かけないような可愛いストラップがたくさんありましたね。
これで私もカメラ女子♪デビューです(笑)ルンルン

赤霧島りるか #- | URL | 2014/08/26 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/425-4aff57de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top