まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

みんないるととっても嬉しい!! 

 




こんにちは!まっちゅの飼い主の赤霧島です。
今ビーグル飼いの心を最も揺さぶる(?)ビーグルハグのクッキー
昨日立ち寄ったコンビニで発見しました♡

P1330384.jpg

かなり大きいですね~!
200カロリー超えですってよ、奥さま☆






昨日の強行軍と打って変わって 本日は通常運行。
のんびりお散歩中のまっちゅさんです。

P1330392.jpg



いつものコースを逆回りして立ち寄ったのは遊水地の広場。
本日は貸し切りです。

P1330403.jpg




やっぱり一日一回はこうして走り回りたいのでしょうね。

P1330410.jpg

P1330411.jpg

P1330412.jpg

今日は誰かの都合を気にして早く帰る必要のない日。
家族みんなが揃って予定のない日です。





おうちに帰ればみんながいます。
みんながまっちゅさんの名前を呼びます。

P1330435.jpg

まっちゅ大感激☆みんなが名前を読んでくれる。

P1330440.jpg

ただいま絶賛ガウガウ中 (笑)

P1330442.jpg

あああ!怪物に手を持ってかれるぅ~!

P1330446.jpg

痛い!調子に乗り過ぎ。!ストップストップ!

kaeruwayoooon.jpg

嬉しいのは分かるけどちょっとはしゃぎ過ぎだよ。

P1330451.jpg

お散歩たっぷり行ったからちょっと疲れちゃったのかもね…よしよし

P1330453.jpg

って!いきなり第二ラウンドですか?!

P1330458.jpg

第二ラウンドはまくら引っ張りっこね!よーし、グイグイ!

P1330470.jpg

グイグイ引っ張るけどやっぱり目がトロンとしてるよ。

P1330477.jpg

まだまだみんなと遊びたいんだね。大丈夫だよ。

P1330480.jpg

ここでお昼寝に入ってもみんなまっちゅさんが起きるのを待ってるからね。

P1330481.jpg

誰もまっちゅさんを置いて遊びに行かないから…




大好きなとうさんと並んでお昼寝。

P1330482.jpg

寝てる時間が惜しい?そんなことはないよ。

P1330484.jpg




良い睡眠をとることは健康の基本だから。
しっかり寝て元気を蓄えて、起きたらまた遊ぼうね。

P1330485.jpg

私たちも一緒にお昼寝をして今さらながらの夏バテ対策を…



いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






category: まっちゅと家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

誰かの都合を気にして早く帰る必要のない日

いいね~
そういうのが良いってことすごい分かる。

お昼寝してからまた楽しかったかな。
まっちゅちゃんなんて幸せワンコなの~!

とーちゃんとお昼寝良い夢見たかな。

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/08/14 09:40 | edit

皆がいると、嬉しいね~
寝てるのがもったいないの気持ちは解るけど、ちょっと休憩しないとね(笑)

段々涼しくなってきてるから、走るの好きな仔にはいいですよね♪

ビーグルハグクッキー、先行で1箱買ってきましたが半分以上もちちのお腹の中に消えていきました(;´Д`)私まだタベテナイヨ

さい #- | URL | 2014/08/14 14:31 | edit

みんないると安心感も気になる動きもいっぱいで楽しそうですよね

ビーグルハグクッキーはお盆ってことでおはぎや和菓子と
コラボってた我が家です(笑)

ロビパパ #- | URL | 2014/08/14 21:55 | edit

Re: かのんおーれさま

人間の方のお世話もしたいし愛犬のお散歩もしたいっていう
願望はこういう長期休みでなくては実現しませんね。
そしてそういうときのお散歩ってしてる方も気分いい!
いろいろなものを眺めながらゆっくり歩くのって楽しいですよね。

まっちゅ幸せ過ぎですよね。
不満なんてないでしょう。多分。
もう旦那にべったりんこで…

赤霧島りるか #- | URL | 2014/08/14 22:45 | edit

Re: さいさま&もちちさま

ホント、休んでいただきたい。
だって私、毎日早起きしてるんだもん (笑)
連休に入ってからちょっとハイテンション気味で 寝不足っぽいまっちゅです。

もちちさん、クッキー一枚200カロリー超えですよ~
一枚食べたら他のおやつは食べちゃいけないですね (笑)
さいさんにも残してあげてくださいね!

あのクッキー、お味はまあ、ブ○○ンのクッキーらしいお味でしたね…

赤霧島りるか #- | URL | 2014/08/14 22:54 | edit

Re: ロビパパさま

うちは私がささみガムとささみ
娘がチーズ入りパンとファミチキ(!)をお供えに。
鶏肉だらけです(笑)
何だか犬が食べちゃいけないものも混じってる気が…

家族全員いるともう、目に見えて嬉しそうで
はしゃいじゃってるのが良く分かります。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/08/14 23:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/411-1610409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top