まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ちょっと足を延ばす 

 

「昨夜の雨のせいか、今朝は涼しいですね。」

ちょっと遠くまでお散歩しに行こうよ!みちっくさ

「まっちゅさんのまわりの稲からお米が取れるって知ってましたか?」

え?白いご飯になるお米ってこんなに小さいつぶつぶだったの!?
もっとお腹がいっぱいになる話を教えてよ!

かも

「ほら、カモの家族があそこにいますよ!」

カモたちって何を食べてお腹いっぱいにしてるのかしら…

なにこれかんばん

え?ナニコレ不思議な矢印!その先に何があるか見てみようよ!









                       




アナタタチハダレ?

傍観者ねここ

ワタシノオウチニナニカヨウ?
カッテニハイラナイデチョウダイ!




「強そうなねこさんでしたね?」

……うん。

オールバック
(驚愕の余りオールバックになったビーグル犬の耳の図)


「びっくりし過ぎです。」





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/4-51ce56fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top