まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

時期尚早 

 




ちょっと!あたしを牛みたいに撮らないで!

20529.jpg

ねえ!心霊写真みたいに写さないでよ!

20523.jpg

写真担当の赤霧島がご機嫌ななめなのには訳があるんです。




秋も本番を迎え、ご近所のコスモスが咲いているのを見た赤霧島は、
地元で有名なコスモス畑に行けば さぞかし見事な写真が撮れるだろうと
遠路はるばるあたしを連れて来たんです。ところが…

20508.jpg


コスモスはほとんど咲いていない。


20512.jpg


いや、咲いていると言えば咲いてはいるのだが、
拡大してやっと分かるくらいしか咲いていない。


20510.jpg


………情けない。


_1020505.jpg

まっちゅ!!を読んでくださっている皆さん、ごめんなさい。
赤霧島はきっと疲れてて、下調べを怠ったんです。

_1020520.jpg

この次はきっと、コスモスに囲まれたお姫さままっちゅとか
コスモス畑でかくれんぼな まっちゅとか
横のアイス屋さんでソフトクリームべろべろ体験まっちゅとか
キャベツ丸かじり頑張れまっちゅとか…

あたしはアイス屋さんに行ければいいんで、
また来たいと思います。

赤霧島さん、機嫌直して下さい。








はい。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/39-28f33c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top