まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

ペコペコと 

 



赤霧島のじいちゃん(赤霧島のお父さん)家の置物。
なんとビーグル。あかべこみたいにペコペコ首を振るの。
 
_1020379.jpg

前足が微妙に白いのはあたしの歯形が付いたから。
あたしとの出会いの記念ってことで勘弁してね!




あのね、赤霧島聞いて。
あたし、寝てる時に信じられない位気前良く
尻尾を振ってるんだって!

20258.jpg

何で起きてる時に愛想良く尻尾を振らないのかって言われても…
あたし、うれしい時はいっぱい振ってるのにね。

20262.jpg

「その媚びない所がまっちゅさんらしくて素敵な所ですよ。」

20263.jpg

・・・

「いわゆる ツンデレ。」

20264.jpg

正解ピンポン!

「あまり簡単に認めちゃだめですよ!」



尻尾振って欲しいひとはあたしを喜ばせなさい!





尻尾振ってもらってます。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/38-925af170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top