まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

テンプレート変えてみました 

 




こんにちは、まっちゅですけど、今日は何だか眠くって…そうだ!

_1300768.jpg


赤霧島がブログのテンプレートを変えたの分かりましたか?
何で変えたのか聞いてないけど、きっとあんなことがあったからだわ。

_1300763.jpg

それは朝の散歩道でのこと。







いつものコースを少し外れた場所にそれはあったの。








見て!あたしにとって意味のある数字がこんなところに書かれていたわ。
(プロフィール欄2行目を見てね)
_1300739.jpg



これは…ちょっと、ストーンヘンジってこれのことじゃないの?

_1300742.jpg



すけきよ!なんで砂の中からすけきよが生えてるの?しかもリアルゴ…

_1300743.jpg



ね?不思議なものを立て続けに3つも見てしまったから
赤霧島は何かのお告げだと思って
テンプレートを変えようと思い立ったのよ。ふああぁ~

_1300762.jpg



何でこんなにあくびが出るのか今思い出したわ!
あたし今日は5時起きでお散歩に行ったのよ~!

_1300767.jpg

明日も多分5時起き~~




そんなワケで新しいテンプレートと
夏は頑張って5時起き散歩予定のまっちゅをよろしくね~!

_1300765.jpg




いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: まっちゅ語る

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

まっちゅさん、早起きお疲れ様です
ちょっと眠いけど、涼しくて気持ちが良かったのではないでしょうか^_^

テンプレ変えたんですね〜
前のもかわいくて好きでしたが、こちらも良いですね^_^
ヘッダーのまっちゅさんの耳が、はーいって手を挙げているみたいですね(笑)
モカはこれから散歩ですよ〜(^-^)/

もちち #odhe05w2 | URL | 2014/07/18 06:09 | edit

Re: もちちさま

おはようございます。
早起きは体感的には気分いいですね。
ただ、今日は昨夜の夜更かしが祟って眠い。
まっちゅはたったかたったかと久しぶりのハイペースで歩いてくれましたが…

テンプレはもうだいぶ前から変えたいな~っと思ってたんです。でもいいのがなくって。
最近もちちさんの所がとっても素敵にリニューアルしたのを見てますます気持ちが高まりまして。
作者さんのブログを見ながら変えられるところは変えて、
バックのピンク地の絵は図形を組み合わせて作りました。
おばさんでも頑張ればできるんだなと自己満足してます。へへへ…

赤霧島りるか #- | URL | 2014/07/18 08:08 | edit

あぁ~この写真。
可愛い!お耳!!って思ったやつだ~!
まっちゅちゃんらしいお写真ですわぁ

5時起きとは・・・・
カンちゃんのお散歩も一緒にお願いしたいわぁ。

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/07/18 09:52 | edit

Re: かのんおーれさま

タイトルの写真は横長推奨ということなので
この 耳ハイハ~イ写真にしました。
編集前のコピー取っておいてよかった。

どうしよう、早起きまっちゅ
帰ってからずーーーっといい調子で熟睡してます。
起きたらかのんおーれさんの畑に連れてってやってくださいまし♪

赤霧島りるか #- | URL | 2014/07/18 10:06 | edit

夏らしくって涼しげな色合いのテンプレートですね、素敵です!
そしてお耳がぴ~んとしているまっちゅちゃんがまた元気いっぱいで良い感じ♪

朝5時起き…私も夏本番になったら毎朝がんばりますzzz

sayoko #SFo5/nok | URL | 2014/07/18 11:55 | edit

Re: sayokoさま

お祭りで犬、のテンプレートはないんですね。
元のテンプレ作者さんのブログを読みながら、自分にできる精一杯のことを試してみました。
背景の絵はところどころ粗があって突っ込まれても仕方がないかもな出来です。
まっちゅの耳はブルブルの最中だったので立っています。
顔の皮までブルブルしてたらきっとこの写真は使わなかったと思います。

明日朝は雨かしら?そしたら5時に起きなくてもいいかな?辛いし…

赤霧島りるか #- | URL | 2014/07/18 21:02 | edit

テンプレート、以前は季節ごとに変えていましたが、今のやつで定着しています。もっとキッピスだらけにしたいのですが・・・
まっちゅさんの写真が可愛いですね~
「28」を見つけたり、ストーンヘンジに、す・す・スケキヨーーーー!!!! ヒィー(((゚Д゚)))
あのポーズをするにはリアルゴールドが必要かも。4~5時間ならがんばれる!

チー #- | URL | 2014/07/18 23:40 | edit

Re: チーさま

チーさんがすけきよに反応してくれてよかった(感激)
私のようなおばさんでも思い通りに変更できるテンプレを作ってくれた作者さんは凄いな、と思いました。
チーさんがテンプレをキッピスくんだらけにするとしたら やはり白目キッピスくんだらけにするんでしょうか?
季節ごと、月ごとに変えるっていうことはぜひやってみたいです。
リアルゴールド飲んで頑張るぞ!

赤霧島りるか #- | URL | 2014/07/19 08:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/379-b1d440b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top