まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

とうさん、おかえりなさ~い♡ 

 




こんにちは、まっちゅの飼い主の赤霧島です。
先週先々週と仕事のため帰宅できなかったとうさんが

_1300321.jpg



今週は帰って来ましたよ。やったね♡

_1300329.jpg





今回は遠出が出来なかったので、最近お気に入りの
船橋行田公園に行って来ました。と言ってもまだ二回目ですけど。

_1300344.jpg



何しろガサ入れや

_1300353.jpg



草の根かき分けて が好きなまっちゅ刑事ですから

_1300359.jpg



大興奮です。

_1300360.jpg



お疲れのとうさんも振り回して走ります。

_1300362.jpg



家族連れもいる中空いてる場所でボール遊び

_1300374.jpg



いや、千本ノック、かな?鬼コーチが今日は二人

_1300381.jpg



コーチ、あたしもう動けません。先に休憩入りまーす!

_1300392.jpg



曇ってるとはいえやはり暑かったようです。
持ってきたお水をガブガブ飲んで、ここでちょっと休憩です。

_1300394.jpg



とうさん、赤霧島に内緒でおやつ一袋くださいな…ダメ?

_1300406.jpg




            




まっちゅがとうさんを待ち焦がれていたのと同じく
とうさんもまっちゅにとっても会いたかったのです。

_1300420.jpg



今日はとうさんとべったり出来て良かったね、まっちゅさん!
私も二人の楽しそうな顔を見ることが出来てうれしいよ!!

_1300400.jpg





いつもありがとうございます
本日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

category: お出掛け

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

NoTitle

父さんが帰ってきて本当にうれしそうだねぇ~!!
内緒でおやつ一袋とは!!www

まっちゅさんはボール遊びが好きなんだねぇ。公園でこうやって遊んでくれるなんて羨ましいなぁ・・・・
我が家は・・・・クンクンor芝をたべることばかりで(汗)おもちゃなんて無視ですよぉ><

きょん #- | URL | 2014/07/14 10:43 | edit

NoTitle

嬉しくてテンション上がって楽しそうなのが伝わってきます~
3人そろってだから余計嬉しいよね♡
流石に【一袋】は食べ過ぎよ~まっちゅさん(笑)
来週も父さんが帰ってこれるといいね(*´ω`*)

さい #- | URL | 2014/07/14 16:49 | edit

楽しそう~

一緒に走らなきゃならない黒子も体力要るのよね~
パパさんは持って来ていたお水!?がぶのみとか
しなくて大丈夫?

おやつ一袋~!夢みたいね~

かのんおーれ #JalddpaA | URL | 2014/07/14 22:06 | edit

Re: きょんさま

旦那はあまりまっちゅが太目さんだという実感がないので
おやつの小袋を開けたら全部やりかねないんです。
そんな甘々とうさんだからまっちゅは日曜日が楽しみなようです。

まっちゅはボールはキャッチ&リリース派で、遠くに置いてきてしまうことも。
遊んでない時はやっぱり草を食べたり棒切れをかじったりしてますよ。
カンナちゃんたちと同じですよ。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/07/14 22:30 | edit

Re: さいさま

久しぶりだったからホントにテンション上がりっぱなしでした。
さいさんたちはいつもがこんな風じゃないですか?そんな気がします。
旦那はですね、まっちゅに甘いんです。
黙っていれば一袋余裕でやりかねません。
どこのお家も男親が甘いんですかね(笑)

赤霧島りるか #- | URL | 2014/07/14 22:36 | edit

Re: かのんおーれさま

途中から黒子がリードを持って走ってました(笑)
旦那は帰るまでお水は我慢の子でした。
しばらくぶりにリードを持ったので
足元が危うかったようです。

おやつ一袋は小袋でも多いですよね。
あまり叶えたくない夢かも。

赤霧島りるか #- | URL | 2014/07/14 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/374-13998907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top