まっちゅ!!

ビーグル犬まっちゅと赤霧島のお散歩日記

なんと!大王いか! 

 




お散歩とお散歩の間の時間でお買い物に行った赤霧島が
久しぶりにあたしのおもちゃを買って来ました!よし!

_1020304.jpg

その名も <大王いか>

撮影はいいから 早くよこしなさい!

_1020306.jpg

胴体の裏には『いか』って書いてある。いかすー!(笑)

_1020348.jpg

あたし、ひもとか長い物とか大好き!

_1020345.jpg

もう~!レゲエのおねえさんになっちゃうじゃないの!




                     


赤霧島見て!長い物見つけたわよ!
ここではこれで遊びましょ!

「まっちゅさんは本当に長い物が好きな…ちょっとこれは…」

お・・・し1

「これで遊べますか?」

無理すれば遊べると思うけど…無理よね。






まっちゅに甘い赤霧島ですが、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://beaglematuri.blog.fc2.com/tb.php/35-1160de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top